こんばんはおねがい🌙






お昼は、いつも残り物を置くだけ…真顔

しばらく同じメニューが続くのって

主婦あるあるなのかな?羊






いや、残り物ではなく

作り置き看板持ちと呼ぶことにしますウインクポジティブ








そんなことより、食前なのに121

朝食の後、
何か食べた?

と、考えてみたけど、
やっぱり食べてないよね…





なかなか下がりにくい体質になっている気がします真顔





すみっこぐらしのお皿…🙂







夜は煮物と、ビーフシチューとピクルス

作り置いたさつまいもご飯看板持ち(まだ沢山ある)




あと、アスパラと、生ハムも少し…



今夜の食事は

お芋系が多いから、ちょっと心配ですが

夜のグルコース値はどうかな❔






ここだけの話、食後しばらく150を超していましたが、

今は3時間経っているので90まで下がってきましたニコニコ



やっと下がってきましたね気づき






このまま朝まで安定していますようにふとん1




今日は一万歩を超えたので、良い運動になって良かったです気づき



皆さまも、

今日も一日おつかれさまでしたおねがい







煮物のお砂糖代わりに

ラカント使っていますおねがい







YouTubeはコチラ

 


※声が小さくてすみません🙇‍♀️

次に活かします🥹