今日は、保健師さんが訪問に来てくださりましたおねがい



保活の相談をさせて頂いているのですが…


働くためには
保育園に子どもを預けなければならなくて、

保育園に預けるためには、
働かなくてはならなくて、、

しかし、働く日数が少ないと
保育園に預けさせてもらえなくて、、、


色々とね、
入れる枠が少なくて…


物凄く難しい問題です悲しい



働きたくても、働けない人って
沢山いるんじゃないかなって思う
今日この頃です。



あとは、がん検診の予約を
取りました花




産休・育休を頂いている私は
検診を受けられていない時期が続いていたので
色々な検診を順番に受けているところです。


人間ドックで全てまとめて受けられるコースも良いのですが、私は別々に受けに行っていますおねがい



血糖値(HbA1c)も心配だし、そちらの(血液検査)検査も近いうちに受ける予定ですおねがい



最近、甘いものを沢山食べていて
暑い時期はなかなか運動もできていなくて
反省真顔な時期が続いたので

過ごしやすい季節がやってきた今飛び出すハート
運動もがんばりますおねがい


形から入るタイプの私なので
スポーツウェアを購入しました(笑)


これから頑張りたい方おねがい
一緒に頑張りましょううさぎクッキー気づき





リブレセンサーついてますスター

腕痩せたいなぁクローバー
がんばるぞー💪










YouTubeはコチラ

 


※声が小さくてすみません🙇‍♀️

次に活かします🥹