こんにちは!

 


動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

先日、ある生徒さんのアニマルコミュニケーション講座1の5回目のレッスンを行いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

5回目のレッスンでは、課題として我が家の虹の橋のロビたんとお話してもらった内容を報告していただき、フィードバックやアドバイスを行いました猫あたま

 

 

 

image

▲生徒さんの課題のお相手:ロビたん🌈

 

 

 

 

これまでアニマルコミュニケーション中は目を閉じて動物さんとお話してきた生徒さんでしたが、前回目を開けてお話することもお勧めしたところ、早速チャレンジされていました拍手

 

 

さっそく行動されるところが素晴らしいですキラキラ

 

 


ロビたんからは、懐かしいものであったり、温かいメッセージを受け取っておられました拍手

 


飼い主としてとてもうれしく、ほんのり涙が目に溢れてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

また、5回目のレッスンでは迷子捜索や動物さんとの過去世についての会話を解説をしましたウインク

 

 

 

 

全5回のレッスン、お疲れさまでした〜ラブラブ

 

 

 

 

レッスン後、生徒さんからご感想をいただきましたのでご紹介しますピンクハート

 

 

 

 

猫あたま生徒さんのご感想

5回に渡り、アニマルコミュニケーションの概論、実践練習を細やかに教えていただきました。


本日は課題の虹の橋を渡った先生のお家の猫さん、ロビンくんとのアニマルコミュニケーションの発表、フィードバックから始まりました。
今回は質問に対して返ってきた答えに深掘りをしてロビンくんの気持ち、考えを先生に伝えたいという気持ちで臨みました。
私にも虹の橋を渡った子がいるのでその子に対する気持ちをロビンくんに話し、飼い主と動物さんそれぞれの違う立場ですがあたたかな気持ちになる交流も出来ました。
視覚で受け取るのが苦手なのですが、今回は受け取ったイメージのスリッパの色、柄が実際に先生が履いていたスリッパと一致していたので嬉しかったです。

少しずつ視覚のクレアも育ってきてくれているのかな、と思いました。
ロビンくんから先生に伝えたい内容は答え合わせが出来ませんが、虹の橋を渡ってもいつでも一緒にいる、という深い愛情を感じるもので感動しました。


また、動物さんに過去世について聞く場合のお話、実際の手順についても興味深かったです。

視覚で受け取ることが多いそうなので、苦手な視覚での受け取りも練習を重ねて自分も動物さんから受け取ることが出来るようになりたいと思いました。


5回の講座は丁寧な説明と具体的な例などを聞くことが出来るのでもっと知りたい、そんなこともあるんだ、と集中して聞いていたのであっという間に時間が過ぎてしまいます。


私は一度別のところでアニマルコミュニケーションを学びましたが、動物さんからの受け取りに自信を持てませんでした。

今回の真希先生の講座でのアニマルコミュニケーションの手法、瞑想方法、ペンデュラムを教わり、動物さんと焦らずにお話できる自分になれました。

心の余裕が生まれたことにより、深掘りの質問に挑戦出来ました。

自信を持つことが出来るようになったのが自分の中で大きかったです。
分かりやすく、丁寧に教えていただきましてありがとうございました。

 

 

 

ご感想ありがとうございますピンクハート

 

 


こちらの生徒さんは毎回、動物さんから受け取る情報の正確さに感動させられていましたが、動物さんのメッセージを聞いてご自身が感じた素直な気持ちをさらに動物さんへ伝えて会話を進めていかれるところが、課題のために単に会話しているとかではなく、生徒さん自身も動物さんにハートを開いて丁寧に向き合っておられる様子がとても伝わってきました。

 

 

 

きっと素晴らしいアニマルコミュニケーターさんになりますねキラキラ

 

 

 



​​​​​​これから生徒さんはプロのアニマルコミュニケーターを目指されるとのことで、


今後はアニマルコミュニケーション講座2を受講され、アニマルコミュニケーションお話練習チケットでスキルアップをさらに図っていかれる予定です。

 

 

 

 

 

これからもしっかりとサポートさせていただきますねグーダッシュ

 

 

 

 

 

 

▲レッスンの様子

写真を撮り忘れてしまいまして、前回の写真ですチュー






image
 

 

話せる飼い主になろう!

アニマルコミュニケーション講座1

 

 

本講座では、アニマルコミュニケーションの基本について学び、ワークや実践を通して動物さんからメッセージを受け取っっていく感覚を掴んでいきます。

動物さんを尊重して、自分の動物さんや他の動物さんと簡単な会話ができるようになることを目指します。

 

オンラインでのマンツーマン講座のため、対話形式で分からないこともその場で解決しながら学びを進めていただけます。

受講期間中はLINEでの質問し放題、受講後スキルアップのためのフォロー体制も充実していますOK

 

アニマルコミュニケーションが初めての方もプロを目指したい方もどうぞピンクハート

学び直したい方も多く受講されていますよウインク

 

 

 

▼講座の詳細はこちら

『アニマルコミュニケーション講座1☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    Jewel of Garden ACではアニマルコミュニケーション講座を行っていま…リンクameblo.jp

 

 

 


受講後は、こちらの講座を受講できます気づき

 『アニマルコミュニケーション講座2☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp



 

 

 

 

猫あたま関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

猫あたま6月は割引クーポンが使えます気づき

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ『アニマルコミュニケーションセッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です      動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション  興味はあるけれ…リンクameblo.jp

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら