こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 



虹の橋を渡った動物さんの祭壇やお墓など、月命日やお盆などに何か供養はしていますか?猫あたま🌈



 

お花を飾ったり、大好きだったおやつをお供えしたり・・・

 

 

 

image

▲ロビたん🌈からのリクエストのお花

 

 

 

あの子に何かしてあげたいな〜ピンクハート

 

 

 

という飼い主さんの気持ちに対して、アニマルコミュニケーションで虹の橋の動物さん本人にママに何をしてもらいたいかリクエストを聞くことができますよウインク

 



▲ロビたん🌈



 

これまで、たくさんの虹の橋の動物さんに供養についてのリクエストを聞いてきましたが、

 

 


虹の橋の動物さんからのリクエストは、理由を聞いてみると動物さん自身が〇〇してもらいたい!という自身の欲というよりは、

 


ママがが穏やかな気持ちで過ごせるようにピンクハート

 


といった願いが込められています。

 

 

 


実際に動物さんに聞いた思いを紹介すると、


 

 

猫あたま家庭菜園で採れた野菜を祭壇に備えてほしい

→ママに笑顔でいてほしいから、野菜の収穫のよろこびを報告してもらいたいという気持ち

 

 

ビーグルあたま祭壇は賑やかにしてほしい

→祭壇はママにとって悲しみの場所ではなく楽しかった思い出の場所にしたい気持ち

 

 

ビーグルあたま祭壇の写真は家族みんなと写っているものがいい

→家族のみんなと過ごせて本当に楽しかったよね!という気持ち

 

 

猫あたま春っぽいお花をお墓に持って来て見せて

→ママちゃんがお花がいっぱいの春の庭でリフレッシュして楽しんでもらいたいという気持ち

 

 

どの子のリクエストもママへの愛でいっぱいですピンクハート

 



 

虹の橋を渡っても、動物さんは飼い主さんのことを思い、寄り添い、サポートしてくれていますねウインク

 

 

 


リクエストに込められた飼い主さんへの思いを知ることができ、


動物さんのリクエストに応えることができる、


してあげられることがある、


虹の橋の子とこころの交流ができるってうれしいですよね猫あたまピンクハートニコニコ

 

 




あなたも虹の橋のあの子にリクエストを聞いてみませんか?




 


大切な動物さんが一緒にいても、お空にいても、

今日も心通じ合う一日となりますようにピンクハート

 

 




セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

猫あたま6月は割引クーポンが使えます気づき

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ『アニマルコミュニケーションセッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です      動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション  興味はあるけれ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら