こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

愛しい動物さんと日々を健やかに過ごせるのが一番ですよね猫あたまラブラブウインク

 

 

Jewel of Gardenでは、

いろんな状況下で過ごしている動物さんと飼い主さんへ毎月、満月と新月のタイミングで無料の遠隔ヒーリングをお届けしています。

 

 

 

image

 

 

 

お届けするのはレイキヒーリングキラキラ

 

 

 

レイキは愛と癒しと調整のエネルギーピンクハート

 

 

 

必要なところに必要なだけエネルギーが流れ、あらゆるレベルの不調和が調整され、バランスの取れた状態となります。

 

 

 

 

一緒に暮らしている動物さんも

虹の橋を渡った動物さんも

同居のご家族さまも

みなさん一緒に受けることができますよウインク

 

 

 

 

こんな方にオススメです

✅最近疲れやストレスがたまっている

✅こころや体の不調を感じている

✅闘病中の動物さんもお世話している飼い主さんも癒されたい

✅動物さんと一緒にリラックスしたい

など…

 

 

 

 

当日、ヒーリングを受け取る際には

飼い主さんに「動物さんと一緒にヒーリングを受け取ります」と意図していただきます。

 

 

所要時間は30〜40分。

 

 

 

リラックスした状態でお受け取りくださいねピンクハート

 

動物さんはいつも通りに過ごしていただけます。

飼い主さんは横になって受けられることをオススメしています。

 

 

 

image

 

 

 

猫あたま飼い主さんからのご感想

 

ニコニコKさま(ワンちゃん)

ヒーリングが降りてくる感じがハッキリと分かりました。

お風呂に入った後のように気持ちよかったです。呼吸が楽に入るようになりました。

犬も終始爆睡状態で今も気持ちよさそうにしています。

飼い主共々ありがとうございました。

 

ニコニコYさま(ワンちゃん2匹)

犬たちは気持ちよさそうに寝ておりました。

私も途中ウトウト、手先と足先がジーンとしてきました。

このまま気持ちよく眠れそうです。

ありがとうございました♡

 

ニコニコKさま(ワンちゃん1匹)

初めはいつものようにおもちゃをカミカミしながらも、何か気配を感じるのか、耳をピンと立てて時々じっと止まったりして様子を伺っているように見えました。

そのうち私がうとうとし始めて…目が覚めてトムを見たら、お腹を上にして安心しきった状態で眠っていました。

普段はあまりお腹を上にして眠らないので、よほど気持ちよかったのだと思います。

 

 

 

 

猫あたま動物さんからのご感想

ヒーリングを受けたことのある動物さんにインタビューして感想を聞きました。

 

ねずみナナちゃん(フェレットさん)

親子で一緒に温泉にでも行ってるような感じかなピンクハート

ママは私のお世話とか一旦置いといて、2人で温泉に浸かって気持ちいいねーって言いてるみたいな感じだったよラブラブ

 

猫あたままれちゃん(猫さん)

 

みんなでドームテントに入ってくつろいでる感じだったよピンクハート

日常生活から解放されて大の字でリラックスしているみたいに、時間も気にせず、気持ちいいね〜って身を任せる感じかな。

癒し&パワーチャージって感じだよキラキラ

 

猫あたまモケにゃん(猫さん)

ただただ気持ちいいのピンクハート

日向ぼっこで太陽のあたたかさを感じて気持ちいいな〜、あったかいな〜って気持ちになるのと同じ感じだよ。

あの気持ちいいのキライな相手っていないんじゃない?

あたたかくて幸せなエネルギーが広がるからねラブラブ

 

 

 

 

 

ヒーリングの体感は個人差があるかと思いますが、心地よく受けていただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

▼2024年の年間のスケジュールはこちら

image

 

 

 

 

ぜひ、動物さんとご家族のみなさんとヒーリングを受けてみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

お申込み・お問合せはLINE公式アカウントから 

 

   下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

猫あたま6月は割引クーポンが使えます気づき

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ『アニマルコミュニケーションセッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です      動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション  興味はあるけれ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら