こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

私がアニマルコミュニケーションを学ぶきっかけとなったのは、

2019年の年末にアニマルコミュニケーションの本に出会ったのがきっかけです。



 

facebookのお友達が

「こんな本買いました〜!」

とアニマルコミュニケーションの本を紹介していたのを見て・・・

 


 

image

▲その本はこちら

 

 


これまでに知人から

「動物とお話できるアニマルコミュニケーションっていうのがあるんだって〜」


とは聞いていましたが、

「へぇ〜そうなんだ〜」

くらいに情報をスルーしていました。

 

 

 


でも、この本には動物さんとお話する手順が書かれていると知り、

 

 

この手順を行えば動物さんとお話できるんだダッシュ

 

 

と興奮したのを覚えています。

 

 

 

 

それまで、アニマルコミュニケーションは特殊能力がある人だけができるものであって、そうでない私には自分が動物と話すなんて不可能だ、関係ないと思っていたのに、

 

 

 

え〜!?


私がアニマルコミュニケーションをできるようになれば、一緒に暮らしているモケにゃんともミンたんともお話できるし、虹の橋のロビたんともお話できるじゃん!


さらに歴代の猫たちともお話できるじゃーん!!すごくな〜いダッシュダッシュダッシュ

 

 

 


と、大興奮ですぐにAmazonで本を購入し、本が到着すると夕食の準備そっちのけで一気読みしたのを覚えています爆  笑

 

 

 

そして、アニマルコミュニケーションのセッションを1度も受けたことがないにも関わらず、アニマルコミュニケーションを学ぼう!と講座の受講を決心しました。

 

 

その後は、講座を受講し、たくさんたくさん練習を繰り返して動物さんとお話できるようになりましたよウインク

 

 


そう、

 

アニマルコミュニケーションを学ぶきっかけになったのは、うちの子とお話できたらというワクワクした気持ちだったんですよねピンクハート

 

 

 

 

image

 ▲ロビたん🌈

 

 


 

アニマルコミュニケーションを学ぼうか検討されている方の中には、


本当に私も話せるようになるのかな?


と不安に思う方もいるかもしれません。

 

 

 



アニマルコミュニケーションは自分のハートをオープンにして動物さんと繋がりお話をします猫あたまラブラブニコニコ

 

 

 

ハートはワクワクした気持ち、しあわせで温かな気持ちでいることオープンになるんですが、



不安や恐れの気持ちがあるハートが閉じてしまい、動物さんと繋がりにくくなってしまいますもやもや

 

 



不安になる気持ちは分かりますが、動物さんとお話するのに不安な気持ちは不要なんですよウインク

 

 



あなたが最初に感じたワクワクした気持ちを信じてくださいねピンクハート

 


 

 

 

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

猫あたま6月は割引クーポンが使えます気づき

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ『アニマルコミュニケーションセッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です      動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション  興味はあるけれ…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

アニコミの基礎を学び、 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら