こんにちは!

 

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

以前にもお話したことがありますが、

 

 

 

5年前に虹の橋を渡った我が家のロビたんと

始めてアニマルコミュニケーションのセッションを受けたときのことについて書きたいと思います鉛筆

 

 

 

image

▶︎ロビたん

 

 

 

5年前、1才6ヶ月で元気真っ盛りだったラグドールの男の子ロビたんがFIP(猫伝染性腹膜炎)を発症し、

あっという間に虹の橋を渡って行ってしまいました🌈

 

 

 

 

やれるだけの治療を試し、夫婦で協力して通院・看病を精一杯し、最期の時も側にいることができたので後悔はありません。

 

 

 

でもあまりにも若く旅立ったことが悲しくて

 

 

 

ロビたんが居なくなり、

私は泣いてばかりの毎日でした泣泣泣

 

 

 

同居猫のモケにゃんも主人もいてくれたけど、

新たにミンたんも迎え賑やかになったけれど、

ロビたんが居ないのが悲しくて悲しくて…

 

 

ロビたんを思い出しては泣き…

写真を見ては泣き…

人間の子どもを見ただけでも

ロビたんを思い出しては泣き…

 

 

そのうち、

私たち夫婦の間でロビたんの話題をするのが

タブーな感じになってしまいましたショボーン

 

 

 

こんな風に過ごす中、

アニマルコミュニケーションの本に出会い、

自分も学ぶことになったのです猫

 

 

 

そして、

ロビたんとの始めてのセッションは

アニマルコミュニケーター仲間にお願いしましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

おすましペガサスお話してもらった内容

 

・ロビたんへのお手紙

・今はどこで何をして過ごしているのか?

・生まれ変わって戻って来てくれるのか?

 

 

 

ラブレターロビたんへのお手紙に書いたこと

 

・私が今でもロビたんを思い出しては

 泣いてしまっていること泣

・最期の時にロビたんが僅かな力を振り絞って

   私たち夫婦の側に来て、

   スリスリしてくれたのが嬉しかったことピンクハート

・ロビたんが大好きだった獣医さんから

    お花が届いたけど見てくれたかな?

など…

 

 

私からロビちゃんに伝えたいことを書きました鉛筆

 

 

 

 

image

 

 

 

 

セッションの報告を聞いて

これまでの悲しい涙がうれしい涙に変わりましたピンクハート

 

 

 

 

猫ロビたんがお話してくれたこと

 

・短命と決めて我が家に来たの、 悲しませてごめんねピンクハート

・私たち夫婦がとっても可愛がってくれ、何をするにも笑顔で見守ってくれて、とってもうれしかったよピンクハート

・ママちゃんに時々、羽根を見せて近くにいるサインを送っているよ🪶

・すぐじゃないけど、生まれ変わってまた家の子になる気満々なんだよ猫キラキラ

 

 

 

ロビたんが私たちと過ごしたことを幸せに思ってくれていたと分かり、

嬉しい涙でぐしゃぐしゃになりながら報告を聞きました。

 

 

 

ロビたんが幸せだったとお話してくれ、

 

ロビたんが亡くなってからの私は、闘病中の辛そうにしている姿や悲しみばかりにフォーカスしていたことに気付かされました。

 

 

 

ロビたんが言うように、

元気に走り回る姿を見ては笑っていた日々が私たちには確かにあったのです猫あたまキラキラ

 

 

 

 

 

▶︎モケにゃんと並んでごはんの図

 

 

 

もう姿の見えないロビたんに気持ちを伝えたくても伝えることができず、

「悲しみ」という感情にずっと滞在していた私でしたが、

 

セッションを受けたことで、

「やっとロビたんに伝えることができたピンクハート

 

ロビたんのお返事から

「しっかりと私の気持ちが伝わったんだ乙女のトキメキ

と実感することができ、

 

 

 

 

あたたかく、しあわせを感じる感情にやさしく移行していくのを感じましたピンクハート

 

 

 

 

 

今では悲しくて泣くことはなくなり、私自身もロビたんと時々お話をしています。

 

 

悩んだ時にはロビたんからアドバイスまでもらうような関係にもなっていますよニコニコ猫キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

動物さんが虹の橋を渡っても関係はそこで終わりではありません。

 

 

いつでもお話できるし、つながりを感じられるピンクハート

虹の橋を渡ってからでもさらに絆を深めていくことができます猫あたまキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたの悲しい涙もうれしい涙に変わっていかれますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

虹の橋限定!お彼岸セッションはあと8日で終了気づき

 

 

 

 

 

虹の橋の動物さんのお気に入り写真について、

動物さんからコメントをもらい宝物の写真にしませんか?カメラキラキラ

 


 

 

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

まじかるクラウン虹の橋限定!お彼岸セッション 

『【受付開始】虹の橋限定!お気入り写真にメッセージをもらうお彼岸セッション☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   今月は春のお彼岸(3/17~23)がありますね   虹の橋の動物さんとは何年経っても繋…リンクameblo.jp

特典:お気に入り写真に本人からメッセージをもらいます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1

 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

受講者さんに合わせて課題をカスタマイズしスキルアップをサポートします

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

これからモニターセッションを始める方向き。個人コンサル1回(60分)付き

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら