こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

先日、ずっと楽しみにしていた猫イベント

Lovelyにゃんフェスタin東京2024に行ってきました!

 

 

 

 

 

 


去年、横浜で開催された時に夫婦で参加しとっても楽しかったので、今年もぜひ参加したいと夫婦で楽しみにしていました爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

▲画像タップでサイトへジャンプします

 

 

 


このイベントは猫に特化しているので、猫派の皆さまには楽しいイベントです猫あたま猫あたま猫あたま気づき

 

 

 

私が行ったのは初日のお昼過ぎ。



すでにたくさんの猫好きな方々が来場されていて賑わっていましたよ笑い

 

 

 

たくさんの企業ブースが出展していて、フードやおやつのサンプル配布やゲーム参加でおもちゃなどの景品プレゼントなどお楽しみがいっぱいでした。

 

 


開場から3時間ほど経っていましたが、すでに当日分のサンんプル配布が終了しているブースもあったりしましたので、お得感を満喫したい場合には気合を入れて開場と同時に入場すると良いのかもしれません。(次回はそうしようかなピンクハート

 

 

 

また、販売コーナーもあって、アウトレット品にはなりますがチュールや猫缶、爪研ぎやおもちゃなどがセール価格となっていました。

(ウエットフードの缶詰やパウチ20個で500円と買わずにはいられませんでしたダッシュ

 

 

 

他にも可愛い猫さんたちのパネル展示があったり、専門家の方による猫種の紹介やケア方法の講演があったりとたっぷり楽しんで過ごしてきましたラブラブ

 

 

 

 

 

色々いただいたり買ったりで荷物がずっしり重くなってしまいましたが、家に帰って、モケにゃんとミンたんに戦利品のフードやおやつ、おもちゃを献上しましたよ猫あたま猫あたまキラキラ

 

 

 

▲さっそくお土産チェックをする2匹

 

 

 

 

本当にたくさんのサンプルをいただけるので、いろいろ試しながら2匹の好みのものを見つけてあげられるのも素敵ポイントですねラブラブ

 

 

 

 

▲モケにゃんが熱心に検品していました

 

 

 


次回もまた参加したいイベントでしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

2月は1,000円割引クーポンが使えます気づき

 

 

お申込み時にクーポンコード『1000』をご入力くださいねラブラブ

(リピートさん・多頭飼いさん割引との併用はできません)

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1『話せる飼い主になろう!アニマルコミュニケーション講座1☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   Jewel of Garden ACではアニマルコミュニケーション講座を行っています…リンクameblo.jp

 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら