こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

今日は2月22日!

 

ニャンニャンニャンな猫の日ですね〜猫あたま猫あたま猫あたまラブラブ

 

 

 

今日だけでなく、毎月22日や車のナンバーなどで25(ニャンコ)を見るたびに反応している私です爆  笑

 

 

 

 

我が家にはモケにゃんとミンたんの2匹の猫がいます猫あたま猫あたま

 

お空組にも何匹もの猫たちがいて、小さい頃から猫が大好きなんですよ〜ラブ

 

 

 

(セッションなどでお話させていただく猫さん以外の動物さんたちももちろん可愛くて大好きですよピンクハート

 

 

 

結婚してからは、主人も猫と暮らすようになり猫好きになってしまいましたピンクハート

 

 

今では長毛猫の魅力にどっぷりハマっております猫あたまキラキラ

 

 

 

image

▲我が家のモケにゃん(上)とミンたん(下)

 

 

 

 

そんな私たち夫婦が今月楽しみにしている猫イベントがあります!

 

 

 

▲画像タップでサイトへジャンプします

 

 

 

Lovelyにゃんフェスタin東京2024

 

 

2024年2月24日(土)・25日(日)10:00〜17:00

池袋・サンシャインシティ 展示ホールB

入場料 大人: 1200円 

    小人(小学生以下): 600円 

    ※5歳以下は無料

 

※詳しくはサイトでご確認くださいね

 

 

 

 

ペットのイベントだと内容の8〜9割がワンちゃんに関する内容のことが多い印象ですが、このイベントは猫に特化しているので、猫派の私たちにはうれしいイベントになっています気づき

 

 

 

最新のフードやグッズが紹介されていたり、写真展や講演会、猫さん&ブリーダーさんと触れ合うチャンスがあったり、お買い得な物販コーナーもあるようですダッシュ

 

 

 

昨年横浜で開催された際に1日だけ夫婦で参戦してきましたが、ビックリしたのは各企業ブースで配布されるサンプルの量!

 

 

ゲームやくじ引きを行うとさらに猫おもちゃなどのグッズももらえたのですが、その量ったら・・・

 

 

 

▲昨年夫婦2人でもらったサンプル&景品

 

 

 

 

 

▲おやつの国の住人になったミンたん

 

 

 

 

入場料はかかりますが、サンプルをもらうだけでももとが取れるのでは!?と思うくらいでした。

 

 

 

今年もたくさんいただけるかしら?ラブラブ

 

 

 

お得なセールもあるので、今からとっても楽しみですルンルン

 

 

 

お近くの猫派の皆さんオススメですよ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

セッション、講座のお申込み・お問合せはLINE公式アカウントから ↓

まじかるクラウンLINE公式アカウント

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート動物さんとお話してみよう    

 

2月は1,000円割引クーポンが使えます気づき

 

 

お申込み時にクーポンコード『1000』をご入力くださいねラブラブ

(リピートさん・多頭飼いさん割引との併用はできません)

 

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーションセッション

動物さんへの質問3つ

『アニマルコミュニケーションのセッションってどんなの?』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    動物さんとテレパシーを使ってお話するアニマルコミュニケーション   動物さんはコミュ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンバースデーセッション

動物さんへの質問3つ+特典

特典:動物さんとバースデーメッセージを交換できます!

 

 

 

ピンクハートあなたも話せる飼い主さんになろう

 

講座はオンラインのマンツーマンレッスン。お好きな日時でご自分のペースで学んでいただけます気づき

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座1『話せる飼い主になろう!アニマルコミュニケーション講座1☆』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です   Jewel of Garden ACではアニマルコミュニケーション講座を行っています…リンクameblo.jp

 動物さんと繋がる感覚を掴んでいただきます

 

 まじかるクラウンアニマルコミュニケーション練習チケット

『アフターサポート!お話練習チケットはじめます☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    アニマルコミュニケーション講座のアフターフォローとして    アニマルコミュニケーシ…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウンアニマルコミュニケーション講座2

『駆け出しコミュニケーターさん!サポートします☆』こんにちは! 動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です    私がアニマルコミュニケーションを学び、動物さんとお話できるようになったのは他でもない…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら