こんにちは!

 

動物さんの通訳

アニマルコミュニケーターの大坂真希ですピンクハート

 

 

 

 

本日21時から、

動物さんと一緒に受ける満月の遠隔ヒーリング(無料)です!
『【受付開始】6/4動物さんと一緒に受ける 満月の遠隔ヒーリング(無料)⭐︎』こんにちは! 動物さんの通訳 アニマルコミュニケーターの大坂真希です   5月限定企画うちの子になってくれた理由を聞く子供の日セッション明日が受付最終日です!…リンクameblo.jp

 

 

エントリーは朝9時までです

 

 

 

 

 

▲同じスタイルでごはんを食べる

 いつかのモケにゃんとロビたん

 

 

 

 

そろそろもう1匹新たに迎えたいなぁ〜ラブラブ

にぎやかで楽しそうだよね爆笑

先住さんと仲良くしてもらえると嬉しいけどなぁ〜ビーグル犬あたまビーグル犬あたまキラキラ

どうしようかなぁ〜?

 

 

と、

 

 

 

新たに動物さんをお迎えしようか検討されている飼い主さん!

 

 

その家族会議、先住動物さんを参加させてあげてください猫あたまキラキラ

 

 

 

  • あらたにワンちゃんをお迎えしたいと思うけどどうかな?
  • どんなワンちゃんに来てほしいと思ってる?
  • 犬種や性別、性格などリクエストはあるかな?
  • 新たに迎える子とどんな風に過ごしたいと思う?

 

 

といった感じで、

 

 

アニマルコミュニケーションで先住動物さんに意見を聞くことができますよキラキラグッ

 

 

 

 

 

動物さんに聞いてみると、

 

 

ビーグルあたまほんと〜!そしたらお留守番寂しくないもん。

一緒にあそべるような似てる感じの子がいいなピンクハート

あ、女の子かな。お揃いのお洋服着てみんなで楽しみたいなラブラブ

 

 

ビーグルあたま子供達が巣立ってパパが寂しそうだから、新たにワンちゃんを迎えようよ〜ピンクハート

同じ犬種じゃなくていいよ。

パパが師匠、ボクが兄弟子、新たな子が新弟子みたいな感じで、ボクらの様子を見てみんな笑顔になると思うよ〜ラブラブ

 

 

 

と、お迎えする理由や迎えた子と先住さんや飼い主さんたちがどのように過ごすといいかイメージを伝えてくれたりしますよウインク

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

中には同居動物さんを望まないタイプの動物さんもいます。

 

 

 

猫私は動物には興味がないの。

だから新たな子は迎えなくていいかな。

ママと一緒に過ごすのが何より心地いいからピンクハート

 

 

猫もう歳だから、若いキャピキャピしたハイテンションには付いていけないよ。

のんびり過ごしたいと思ってる。

 

 

 

と、遠慮される動物さんもいます。

 

 

 

 

▲仔猫のハイテンションに対応中のモケにゃん

 

 

 

 

動物さんによってタイプや意見はそれぞれですので、

 

新たな動物さんを迎える家族会議に先住動物さんの意見も加えて検討されてみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

動物さんと飼い主さんがより良く過ごしていけますようにおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンセッションのお申込みは公式アカウントから

友だち追加するとご希望の方に

『アニマルコミュニケーションで動物さんと幸せに過ごすための100の質問』をプレゼント中ピンクハート

 

 

 

 まじかるクラウンバースデーセッション受付中

『【3名限定】6月バースデーセッション受付開始⭐︎』こんにちは!  動物さんの通訳アニマルコミュニケーターの大坂真希です  今日から6月!梅雨の時期となり、曇りや雨の日が多くなったように思います。晴れの日が大好…リンクameblo.jp

 動物さんからバースデーメッセージをもらおう!

 

 

 

まじかるクラウンホームページはこちら