W20thAnniversary❤︎①の続きです◎

長いけれどもう少しお付き合いください笑い泣き

お誕生日おめでとうって
声かけてくれるだけでもすごく嬉しいのに

みんなはたくさんの愛を形にしてくれます

伝わるだけじゃなくて目にまで見えるのです

プレゼント、お手紙も受け取りました
ベッドから溢れんばかりの…!
生誕終わってからみんなにもらったお洋服達で過ごしている、、ありがたい、、、

見に来てくれたこぶしファクトリーさんの広瀬彩海ちゃんからも可愛いプレゼントを貰いました♡
早速ハンディファン使ってます◎
(ファンいくつか貰ったので用途で使い分けるね)


ひとつひとつ、しっかり気持ちが詰まってて嬉しいこと書いてくれてるからにこにこ止まらない
すごく私の事を考えてくれて
ちゃんと思ってくれているんだね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


大きくて綺麗なお花


おいしくて華やかなケーキ



スタンドフラワーも
バースデーパネルこれで3枚目になりました!

こんなにたくさん良くしてくれてありがとう…!
本当に毎年ありがとう…!
こだわって選んでくれてるのが伝わってくる
どんどんどんどんね、愛が増えてる気がするんだ
強くなってる気がする

みんなが思ってくれるぶん
力になって輝くことができるよ、自信になるよ

共に大きく育んでいこうね

気持ちも含めてぜんぶ大切にするからね付けまつげ


生誕では今回もメンバー、スタッフさんにもたくさんお世話になりました、、感謝感謝です!

MCで話そうとしてたんだけれど
誕生日に1番にLINEくれたのはメンバーとマネージャーさんでした!!!

幸せ者です
こんなに愛に溢れた人達がそばに居てくれて
同じチームでいること、誇りに思います

そんな私達を応援してくれるみんながいて

なんて世界は暖かいんだろうと
アイドルをしていると感じます

みんなのおかげで生きるのが楽しい
毎日が心踊る
また頑張ろうと思える

関わってくれるみなさんが私の生き甲斐です
今、アイドル涼掛凛が私の全てです
それを共有してる

こんなに幸せなことないよね!

これからもいろんな涼掛凛を見せていきたいし
自分で見てみたいとも思うので
新しいこと興味のあることに挑戦し続けますし
あらゆる世界で自身を広げていきたい。

そんな私の生き方そのものを見てもらって
少しでも人の心を動かせたなら
わくわくを感じて貰えたなら、本望です

ありがたい環境にいられること今あること全てが当たり前じゃないから大事に、大事にしたい

今まで辛いことがなかったといえば嘘になるけど
幸せ度は確実に増してるんだ
今が常に最高なんだ

自己を更新していけてるの

だからこれからも

歳を重ねても、大人になっても
20代の涼掛凛も涼掛凛です

今を楽しんで

わたしらしく大好きなことにまっすぐ
素直に突っ走っていきますので

この先もそんな私と、Jewel☆Neigeを
よろしくお願いします

信じ抜いて
叶えるよ

幸せにしてくれてありがとう

Loveドキドキ

☆━━━━━━活動情報━━━━━━☆

セキセイインコ青TwitterスマホInstagramピエロTikTokォローしてね♪
(ジュエルネージュ公式Twitterもよろしく!)

メールmail初月無料✧

FC登録はこちらから≫https://jewel-neige.jp/ticket/?id=1

単独、遠征、対バンライブなどたくさんあるので公式ブログをチェックして愛に来てね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


雪の結晶Rin雪の結晶