おはにちはおねがい

ドタバタしていて遅くなりましたが
そろそろ生誕のヒントを出したいと思います

と、その前に
本当は誕生日に書きたかった溜めておいた気持ちを綴らせてください!

(髪型はあみこにリクエストしてしてもらった)

当日は三浦海岸でのLIVEがありました◎
すごい熱量と豪華な出演者さんで
そんな中ねーじゅとして歌って踊れたことが嬉しかったですし、楽しかったです!!!

途中から雨風が凄くなってきて特典会ではびしょ濡れに…レアな涼掛凛が見られたかな笑
チェキサインが上手くいかなくてごめんねの気持ちと、みんなが優しくて心が温まった気持ち
あんな状況だったのに直接お祝いしたいからって来てくれたり、雨の中並んでくれてるのを見てすごく胸がきゅんとしました
そして同時に体調が心配になりました!

ありがとう

みなさんご無事ですか??

目が上手く開けられなくて前がよく見えないみんなを見ながら少し可愛いって思ってしまった
それでも笑顔で素敵な言葉をかけてくれるんだもん、愛しすぎるよ(´•̥ ω •̥` )❤︎

誕生日なのに辛い!寒い!って一瞬なったけど
みんなといたら平気に思えたし
むしろ感謝が上回って気づいたら笑顔でした!
忘れられない20歳の誕生日になったよ笑

マネージャーさんが傘をさしてくれたり、楽屋に帰ったらメンバーが上着を乾かしてくれたり
誕生日のツイートもたくさんのいいねとリツイート、アイドルさん含めお祝いリプを頂いたり
センスのあるお花もピンク薔薇
さっそく飾った!また宝物が増えました…!

いっぱい愛を感じた1日だったなあ

幸せ者だねハート

年齢はあまり気にしない主義ですが

大人になる区切りというか
またひとつの節目というか

20歳ってそんな歳だと思います

数ある歳の中でも特別な気がします

子供のような無邪気さだったり真っ直ぐさだったり忘れたくないものはいつまでも大切にしつつ
大人だからこそ出せるしっかりした部分や落ち着きなども身につけていけたらと思います(まだ少し難しい課題かもしれないけれど)
それ以外ももちろん吸収していくよ!
可能性無限大の好奇心旺盛人間だから!!
↑漢字いっぱいだね!!!笑

いつまでもどこまでも好きなこと心から楽しめること正しいと思うことを自分にもみんなにも正直に信じて突き進みますキラキラ

時を重ねる毎にできることを増やしていきたいな
何歳になっても新しい発見や成長できる部分、学びがあるから人生って楽しい!!!

楽しいをシェアしようね!!!!!


そんな一生に一度の最初で最後の年
特に特別な私を見てもらいたい

絶対に会いたい日が近づいています
見せたいって表現の方が近いかな

見て欲しいな

20歳の涼掛凛を目に焼き付けて欲しいな

ちょっとドキドキ。

去年来てくれた人は成長を
初めての人にも、感じてもらえるように

現在進行形でがんばっております

7/15(月祝)@東京キネマ倶楽部
涼掛凛・中川梨来バースデーライブ2019
~W20thAnniversary~

右矢印チケットはコチラ左矢印


#りんりらはたち0715

一緒に笑顔になろうねキラキラ

ここからは、バースデーライブに来てくれるみんなにヒントを!

ヒント①

大好きなハロプロさん曲をカバーさせて頂きます
ユニット→Juice=Juiceさん
全体→モーニング娘。さん
りんりら→モーニング娘。さん

このタイミングだから共有したいを選びました
大人な顔だったり、少し成長した私達を見て貰えると思います


ヒント②

定番のAJカバー曲!!!
全体→愛乙女☆DOLLさん
ユニット→Luce Twinkle Wink☆さん

エモさと可愛さを感じてもらいたい!!!
他にも単独や他メンバー生誕で披露しているカバーもいくつか入ってます、歌割りも少しスペシャルかも…!?


ヒント③

これはソロ曲で、がっつりネタバレなのですが
今年は小倉唯さんのHoney❤︎Come!!を歌わさせて頂きます!!!
実はキングレコードのレーベルメイト…!
どうして選んだかは歌詞を見て頂けたらわかるかなと思います、君への気持ちです

はにかむー!ってサビで一緒に歌ったりできたら楽しいなと思って
思いっきり笑顔で盛り上がって欲しいなあ
復習しておくとより楽しめるかと!


プチおまけ
ユニット曲でイエッタイガー!!!ができます()


とにかく今年は生誕祭!っていうより
成人式!めでたい!記念!って感じ強めで

ならではのエモさや可愛さからの大人が見える瞬間みたいなのを豪華に、存分に、盛り込んだセトリにしました。
それぞれの"らしさ"も見られると思います
そして涼掛凛、いつもよりたくさん歌います

自分的に正直めちゃくちゃ不安なくらい歌います
いろんなパターンで

がんばる!がんばるけど!!!
暖かい目でご覧下さい目
いっぱい歌声聞いてね

グッズも!
フォトブックには初めての振袖を捧げましたし
たくさん考えてレイアウトや選抜もしました
小さい頃の写真なんかも見れちゃうかも…!?
これは本当にプレミアだからGETした方が良いやつだと思う、、私も早く欲しい

Tシャツはデザイン2人で話し合って私が絵にしました、完全手書きのイラストです
20歳というのがわかりやすいかつ普段も着やすいシンプルデザイン+白黒にしました
これも実物早く見たい〜〜!

生誕ラッシュの一旦締めくくり
りんりらたくさん考えて悩んで練ったので
幸せいっぱいステージにするよ!!!

ありがとう伝えさせてください付けまつげ

☆━━━━━━活動情報━━━━━━☆

セキセイインコ青TwitterスマホInstagramピエロTikTokォローしてね♪
(ジュエルネージュ公式Twitterもよろしく!)

メールmail初月無料✧

FC登録はこちらから≫https://jewel-neige.jp/ticket/?id=1

生誕、遠征、対バンライブなどたくさんあるので公式ブログをチェックして愛に来てね♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
雪の結晶RIN雪の結晶