おはにちばんはチューリップ赤

すっかり寒くなっちゃって、もう秋だね~
お外でブルブルでしたよ~~:(´◦ω◦`):


そんな今日は定期公演でした!

みておわかりのとおりツインテールをしまして
髪型そろそろ変えたいなと思ってしたんだけど

久しぶりだからみんなの反応に緊張したスライム

でもかわいいって言ってくれる優しい人多くて安心しました、、、

この髪型はいくつまでセーフにできるかな

帰り道このまま帰ったらサラリーマンにももち!って言われたごめんなさい違います

そういえば、
最近繋ぎをよくやるの気づいたかな?

曲と曲の間を繋いで移動するやつなんだけど
いつもと違う仕方が見られたり
スムーズに次の曲に入れるから面白いよね!

定期みたいに対バンでやらない曲が入ってたらその繋ぎも見られたり
そういうところもポイントです◎

ありがたいことにたくさんの人がジュエルネージュを見に単独の定期に来てくれて

本当に嬉しいですおねがい

心なしかレスポンスやサイリウムを持ってくれる人も増えたような...?

こうやって少しずつでも、私達のしていることとファンのみなさんがしていることが合わさって目に見える形になっていくの素敵だね

対バンはもちろん
毎回の単独でねーじゅだけに愛に来てくれるファンの人が、クリスターさんが増えたら
できることも増えると思うので

もっともっとねーじゅの輪を広げて
涼掛凛も知ってもらって
たくさんの人が会わずにいられなくなるような魅力をだしていきたいなと思いますキラキラ

りんちゃん推し隊さんとも協力して強くなるぞっ

これからも人間力高めていくぞ~

次からの定期も!ライブも!よろしくね!!!

☆━━━━━━活動情報━━━━━━☆
セキセイインコ青TwitterスマホInstagramフォローしてね♪


ラブレターmail初月無料✧

1stワンマンライブ、AJ mobile先行受付が始まっていますNEW

お申し込み情報はこちらから≫https://jewel-neige.jp/ticket/?id=1



次のLIVEはTFMホールにて!チェックチェック!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

クッキーRinクッキー