おはにちばんわおねがい


19歳①の続きです!

文字数制限~~~っ


まだ読んでない方はぜひ①からどうぞ



りんちゃん生誕、

母とかお友達も見に来てくれてたんですけど、お友達がみんな泣いたって言ってくれててびっくりしました…成長過程を知っているのもあるけれどちゃんとアイドルの涼掛凛としてステージを魅せることが出来てるんだなって嬉しくなりました


そしてアンコールの声援

「「「すずかけすずかけりんちゃーん」」」

声を枯らして楽しそうに魂込めて叫ぶ姿がかっこよくて愛おしくてしょうがなくて

後から見たビデオに映されていた客席を見て

にやにやしてました(笑)



あんなにも自分に一所懸命になってくれる人がたくさんいること、自信になります


ケーキウエディングケーキ

だいすきなあまい先生~(;;)


お花ひまわり

素敵な向日葵♡


アルバム、プレゼントプレゼント


みんな私の好みをわかりすぎている...それぞれが私のこといっぱい考えてくれたんだね

(載せきれてないのあったらごめんね)


横断幕日本国旗

おっきい!大きさわかる2shot!!!!!

持って帰らせてもらいました!


短冊も七夕


他にも気持ち、コール、サイリウムも


そのひとつひとつ全部に確かな想いを感じて

この気持ちを大事に大事にしようと思いました


毎年工夫がすごいんだもんなあ

私のこと本当にたくさん考えてくれてるんだろうな...宝物がまたたくさん増えたよダイヤモンド


本当にありがとうございます

いつもいつもありがとう

愛情で包んでくれてありがとう


正直なことを書くと

決して全てが上手くいったとは言えません

今年も始まるまでに迷惑や心配をたくさんの人にかけてしまいまい、頼らせていただきました

去年悔しかった部分を改善できるよう努力しましたが喉は本調子ではありませんでした

すごく悔しかった


でもね、確実に成長した手応えはありました

最近何度も言う

ちゃんと共に進んでこれた

これを感じられました


ソロを2曲も歌いきることができるようになるとは初期の頃には考えられなかった

そのくらいに、好きだけど苦手意識のあった歌とも向き合えるようになったんだなって

今までは緊張が勝っていたソロ

この日はめちゃくちゃ楽しくて、気持ちよかった

みんなのおかげで自分の歌を届けたい

ずっとこうして歌っていたいって

心から思えました


喉は限界ぎりぎりだったはずなのに

リハより本番の方が声出てたって

みんなの顔見たらアドレナリン出まくりで(笑)

やっぱり応援の力ってすごいなあって実感


こうして楽しめるのも頑張れるのも

私達を生活の一部にしてワクワクして待っててくれるクリスターさん達がいるからで

ひとりではこんなに成長できてなかったと思う


だからぜんぶ周りで支えてくれる人のおかげです、本当に感謝してもしきれないです


きっとこれからもたくさんの人に触れてしっかり大きくなっていくんだろうなと

涼掛凛は出会う人々からできていくんだろうなと思います

たくさん吸収させてください


あっという間に過ぎていく人生

一日一瞬を大切に生きていきたいです

今を1番だいすきなみんなと楽しみたいです


"共に夢を見ましょう"


LIVEが始まるまで大きく世界観と表して

はっきり示していなかったのですが

私が魅せたかった理想郷って優しさとかきらきらの詰まったあの空間だったんだなって

教えてもらいました


幸せを共有してくてれてありがとう

最高を最強に

更新し続けるよ~~~


10年続けたら26歳か...

それまではアイドルでいたいななんて



自慢の素敵なクリスターさん達が

だいだいだぁーーーーーいすき!

です!


信じた道を突き進んでもっともっと夢中になってついてきたくなるようなアイドルになるので


これからもよろしくねラブラブ


19歳も一緒にたくさんの夢を叶えて

想い出を作りましょう


If you can dream it, you can do it.



うさぎRinうさぎ