こんにちは〜
今日は台風が来る前に、子供達が行きたいと言ってた動物園へ行って来ました

曇り空で風も冷たかったけど、雨は降らずで楽しめましたよ


{8997F710-3CC8-4E2D-94BC-4D4FEDBB1CEA}
安定の美しさ・フラミンゴ♪
鳴き声と共に顔を左右に動かす姿が可愛かった♡


{CC109FD6-D781-4304-B099-15CA07856189}
片方の牙がないぞうさん。
タイミング良くこちらに向かって来てくれました♪


フラミンゴ・クロサイ・キリン・シマウマ・ゾウと順番に周っていき、次は爬虫類館。
今回初めて気づいた(今まで一緒だったのかな?)組み合わせ。

{3579B507-37B3-4950-B3B1-C66992684A22}


アオダイショウとカメさん。


{A42C8B77-BF2B-4917-8D63-47DAAA404F7C}


え?仲良くない?
やりとり見てると若干カメさん引き気味でしたが仲いいのかな?とヘビ好きじゃないけど和んだー

最近、新しく施設が出来たのが楽しみでしたが、綺麗でしたよー


{CD2A377F-7E31-40AD-84CE-A583F2B185D4}


やぎとか羊とかのふれあい広場横でおやつ。
建物内にはうさぎやカピバラが


{587D8D44-1229-4AF7-9C39-DAE73979FABC}


メスなのにおっさん顔に癒されました
うさぎも何種類もいたし、ちっちゃいマウスも可愛かったなー

そうそう、トラのバユさんが本日11歳のお誕生日で、お花とか飾られたりしてましたよクラッカー
でも奥の方にいてましたが、恥ずかしかったのかな?

一回りして、お弁当を食べておやつも食べて。
それぞれがぬいぐるみや動物フィギュアをお土産にかったあと、天気が怪しくなって来たので、2時間弱で帰宅の途に。

帰宅したら、いとこからお下がりで⇩


{5F2F3F48-7113-4DAD-8CAD-D435ECE166BD}


プラレールアドバンス
いっぱい増えちゃったからってくれました
長男アドバンスは持ってなかったので、今もずーっと遊んでます
良かったね







いつもたくさんのいいね!☺︎ありがとうございます♡

ナイス目線頂きました☆


{70373529-FE70-4B9D-A1DE-16941445765E}
よく来たな〜楽しんで〜と(言ったかどうかは分かりませんがw)ホッキョクグマさん☆



{186E6FBD-A7D7-48F2-85CB-435430723754}

なんか用か⁈ウ○チ投げるぞ!と(言わんばかりの)チンパンジーさんw←看板にも注意書きされてましたが、今回は大丈夫でした(≖ლ≖๑ )


楽しかったです♪