撮られ美人コンサルタント にしうら ゆかです

 

 

今回は自己紹介をさせていただきます照れ照れ

 

 

私の職歴 こんなことしてました

 

 

大学在学中に始めたアパレルのアルバイトから始まり…

気づけば15年どっぷりアパレルの世界に飛び出すハート

女性を美しく変身させるプロに。

 

 

その後、さらに女性の美を追求するためにエステサロンに勤務し

美容やダイエットについて学びました口紅

 

 

自身のブランドを持ちたい夢が諦めきれずにハンドメイドで起業~

5年ほど、髙島屋など百貨店で出店させていただいていました指輪

(このくらいの時期から、写真の撮られ方を研究するように)

 

 

 

 

 

 

 

 

何者でもない自分への不安

 

コロナ禍で百貨店の出店ができなくなり、何者でもなくなった私…

不安がよぎりました。このままでいいのか?と。

 

そこで自粛生活中に始めたインスタ

何者かになりたかった

 

 

ただ最初は自己満で投稿していただけあせる

フォロワーも増えないし、コメントもほぼなしえーんえーんえーん

 

 

なんのための投稿かよくわからなくなり

別アカウントを作って逃げ道を作ったりもした。

 

 

だけど、何者にもまだなれなかった・・・

 

 

自分とちゃんと向き合ってみることに

 

自分ができることや得意なことを考えてみたんです

 

撮られ方が得意!

誰よりもポジティブ!

エステの経験のおかげで美容にも詳しい!

 

 

よし!それを発信しようと方向転換~

撮られ方の発信はいつかしたいと思っていたのでチャンス!と思った

 

大学時代に専攻していた国語学や日本文学のおかげで、文章が得意だったし

 

 

私にしかできない事をしようと思ったわけです

軌道修正は見事に成功~OK

 

 

多くの女性の共感を集め

1年間でインスタフォロワー1万人達成キラキラ

 

 

 

そして・・・ついに~

 

 

 

2022年、魅せ方ブランディングとインスタサポートを合わせた

撮られ美人講座を開講~カメラキラキラ

 

 

今年の夏に開催した浴衣撮られ美人講座も好評でした~

 

 

 

 

 

■インスタ起業で悩めるオトナ女子へ

・女性から憧れられる女性になる
・オンリーワンになる魅せ方ブランディング
・映える自分に変身!圧倒的ポジションを手に入れる
・自分らしさを彩るメイクとファッションで自信に満ち溢れる
・美しくなって自分をどんどん好きになる

 

 

 ブルーハートグリーンハーツインスタはコチラグリーンハーツブルーハート

 

 

 

撮られ美人本講座準備中~

LINEでもお知らせしますのでぜひ登録してください飛び出すハート

 

 

にしうらゆか 公式ライン

「自分を映えさせる撮られ方」無料プレゼント
 
友だち追加
ポッチとしてね

 

 

■講座で学べる事
 

☑フォロワーの増やし方

☑フォロワーが増えるプロフィールの書き方

☑自分の魅力を引き出す方法

☑ブランディング方法

☑写真写りをよくする方法

☑コメントが増えるインスタ発信のコツ