後悔 | ジュエルな毎日

後悔

今週末はいいいよの東京マラソンです。

昨日受付に行ってきました。



昨年に続きまさかの二年連続当選!

正直当たるとは露ほども思ってなかったので、

当たった時は天にも昇る気持ちでしたが、、、。


その後色々ありまして、結局ほとんど走り込みもできず、

ダイエットに至っては逆に増えてしまう体たらく。

最低の状態で迎える本番となってしまいました。

さすがに次に当たるのは10年後?かと思うと、

ちゃんと準備しておけばよかたなぁと後悔の塊と化しております。


それにしても「東京マラソンEXPO」、本当に楽しいです。



ここに出走ランナーとして参加出来るのは、

本当に嬉しいです。



抽選に外れた仲間たちの為にも、

せめて歩かず完走してきたいと思います。


http://www.j-music.co.jp