先日のそごう西神店さんでのイベント♡


{D8FE0674-DAE2-434A-8A95-F886B0D964B8}

{1396F9C8-7FE9-4B3F-9E10-48DB81E709BC}

本当にありがとうございました♡


緊張の中どーなるか不安だらけでしたが、、

色んな方が会いに来てくれたり、差し入れを持って来てくださったり、嬉しくて嬉しくて感謝感謝の一日になりましたえーん



仕事の合間に会いに来てくれた♡まいちゃん♡


{A0334CBF-8A77-4BE9-8AEF-11860EEFD4BD}


本当に本当にありがとうございました♡





{020AEEF8-DC25-435A-8822-C6415DCDCF82}

ずっとお会いしたかった
ブーケオブカラー♡あなたの心にきらめく色の花束を♡カラーセラピーIN明石・神戸
https://ameblo.jp/irono87taba
あかまつ ともこさん♡

やっとやーーーっとお会いできました✨
お似合いになるゴールドのイヤリングをつけてくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです♡

ゴールドのキーワードは『感謝』だと教えてくださりました♡
ゴールド大好きなんです✨
出逢いに感謝!感謝を忘れずに!!
これからも大切にがんばります♡

ブログでもご紹介ししていただきましたおねがい
本当にありがとうございます✨






午後からはほぼノンストップでやらせていただきびっくり


今回は時間も決まっていたので、サーっとお身体を触らせていただき、上半身を中心に骨格を見てアクセサリーをアドバイスさせていただき、似合うアクセサリーをプレゼントさせていただきました。


{8B055191-B3A8-43A8-A5E4-089DF933A62F}


骨格診断を雑誌などで自分でしてみたけど、わからんくて、、と来てくださった方が多かったです!!


一回受けたことあるけど、アクセサリーだけを具体的には聞けてなかったなど、少しでもみなさんのお役に立てたことが本当に嬉しかったです♡


{0385529C-D758-4EDF-A573-54F2AFA37E87}



来年は骨格スタイルアドバイザーとして、もっともっと成長していきたいな!と思いました✨やっぱり楽しいし、もっともっと知ってもらいたい!!!


来年の目標も決まり!今年も残りあとわずか、、、精一杯がんばります♡

これからもよろしくお願い致します♡


{0ED97418-FCAE-4310-BC8F-CA3F478E61AE}

素敵な一日をありがとうございました♡