昨日はランチ会を開催させていただきました♡

大好きな作家さん!
Fun style代表の長岡恵美さんが来てくださり
聞きたいこと、話したいこと山盛りでした♡

えみさんのインスタはこちら→☆☆☆

{75006E18-DF8B-438C-AC12-D1763DEC1745}

作家じゃないけど行きたいーーー!!!と言ってもらえることがありおねがい

今回は作家さん関係なく募集させていただきました♡

大好きなえみさんにもみんなに会って欲しくて♡
おかげさまで満席で開催することができました照れ

{A4F2AE28-76A3-4752-9E97-D032914F4830}

実は私のライバル(笑)
えみさんの大ファンだという
神戸市垂水区 出張エステサロン〜relax
藤原まいこ♡まいちゃん
忙しい中来てくれてめっちゃ嬉しかった♡

おひるまMaMaフェスタ主催の

『結婚式に大切なこと』PUREHANA(プレハナ)神戸・三宮
https://ameblo.jp/luanasalon265

立石まりこ♡りこちゃん


一番に申し込んでくれた✨

神戸・明石ネイルサロン☆ネイル初心者ママ大歓迎!お子様も笑顔になる愛されママのショートネイル
https://ameblo.jp/shi-zushi-zu

早川しずかちゃん♡



なんでもできちゃうすごいお方♡

とっても優しい梶本ひろこ♡ひろちゃん


ネイリスト目指し中の

【神戸・垂水】目指せ!キラキラのネイリスト♡。パラジェル勉強中 
https://ameblo.jp/ainaoami

柴田あいこ♡あいちゃん



みんな忙しい中お越しくださいました♡


業種が違うからこそ、色んな角度から見たり、見てもらえたり、、また新たなことに気づけたりする✨それが新たな一歩になる!!


{288B1C5E-F888-4766-A8CB-CCB9AEC5FBE1}

それが楽しい♡嬉しい♡


みんなで話してるとアイデアが、めっちゃ湧き出てくる私爆笑いつもそーだから、なんとも思ってなかったんやけど、、、すごい事みたいてへぺろ


全部実現できると、ほんとすごい面白いんですよねーこれが!!(笑)

私はアイデア人やから、実現できるのはその人しだい!実現するまで付き合うよーー私ウインク

どーやら、、、、仕事になると!オラオラ!ツンデレになるそうですニヤリ


そんな私!また新たなアイデア出てきてます♡
来年に実行しますニヤリ


大好きな人たちが大好きな人たちとつながって、前進できる♡

こんな素敵なことはない♡

また開催したいなぁ♡いや、する♡

みなさん、本当にありがとうございました♡




早速、ブログに書いてくれました♡


しずかちゃん♡ありがとう♡






実はこの前日に素敵なランチ会に参加させていただき、その経験がまた私の強みになりお伝えすることができたんです♡そのランチ会のことはまたアップさせていただきますウインク


出逢いは本当に大切照れ

これからもよろしくお願い致します♡