イギリスからこんにちはウインク





滅多に、いや今まで一度も?諦めたなんて言ったことない次男。

あ、いや、あるかも。テスト勉強は笑い泣き


それくらい負けず嫌いな次男が、今日ついに、もうあきらめたわーと言ったからびっくりしました。


何をあきらめたかというと…三男に背を越されること笑い泣き笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



三男、足がめっちゃデカいです。足の指も長い。


なんなら脚も長い。


骨格的に、かなり背は伸びそうだなーという体型してます。


それに比べて次男は、足は分厚く、ザ日本人の足で、背もかなり小柄な方…(日本だったら普通)


顔は次男が一番洋風?だけど、残念ながら体型は一番日本人で、スポーツマンの次男的にはもうちょっと背丈が欲しかったところぐすん


けどそれはもうどうしようもないショック


三男はきっとあっという間に次男を抜き去り、もしかしたら長男(6ft, 183cm)も追い抜くかもしれないウシシ


長男は、金槌持ってくるって言ってましたがウシシ


同じ兄弟なのに性格が違うように体格も違うもんですねー。


三男は偏食気味で、次男はなんでも食べるし、なんならめっちゃ食生活に気を使ってるのは次男なのに、なんでお前の方がデカくなるねーん!遺伝子ー!!って言ってました。笑い泣き



今夜はいつも以上に野菜をこれでもかと使ったんですが、三男はちょっとだけ顔が引き攣ってましたがね。笑


ほとんど野菜のドライカレーにカポナータ、サラダ。


カレーのお供にインドカレーコーナーにあるこちら。

マンゴー?って最初思ったけど、なんか病みつきになります。