イギリスからこんにちはウインク





現在ゲリラ豪雨?中。


雷なるわ大雨だわで、ジム行くって言ってた次男を止めました真顔


ちょっと涼しくなってくれたらいいんですが…





さてさて、2ヶ月前に亡くなった義父。


日本にいる義両親のビジネスパートナーのみなさんから相談を受けまして、何か亡き義父のためにしたいんだけどイギリスの風習やらがわからないからどうしたものか…と。


旦那や義弟夫婦とも相談して、義父のメモリアルベンチを作らせていただくことにしましたニコニコ


義両親か毎朝ジョギングしてたローカルのパークに、メモリアルベンチがよくあって、池のほとりに置くのもいいかなーって話してましたが、公共の場所に置くには、カウンシルに申請したり一定期間毎に保守が必要だったりと、なんだか少し複雑になりそうだったので…お庭に置けるベンチをおねがい





義父の大好きだった言葉も彫っていただき。


そして、名前のプレートも。



ベンチカバーもつけてくださって、義母にもとっても喜んでもらえました。



義父もきっと喜んでくれてると思いますおねがい