イギリスからこんにちはウインク




午前中は次男のリハビリへ。


フィジオにアセスメントしてもらい、最もよくある捻挫で1週間から10日ほどの離脱で済みそうと言われたみたい。


よかった…


歩くのは全く痛くないので、今日はリハビリのあと義母宅の芝刈りby次男へ。


たんぽぽと芝生ボーボーになってたので、芝刈り担当の次男がやってくれました。



安定の裸族。笑


私は、その間に洗車したり花の水やりしたり…お天気もよくって暑いくらいの日だったので、なんだかめっちゃ仕事した気分に爆笑


お庭のプラムや洋梨、アップルも豊作な今年。



そして、水やりしててふと見たら…


ミョウガ!!!びっくりびっくりびっくり


去年、ミョウガの苗をいただいたので、植えてましたが、ミョウガってどうやって生えてくるのかもよくわからないまま時は過ぎ…今日はじめて発見!!!!


義母の了承を得て(まだ日本なので)、初モノのミョウガを収穫ピンクハート


すごーい!うれしい!!


食べるのが楽しみですよだれ


ただ、1つしか見つけられなかったんですよねー。1年に1ことかある?!まだ出てくるのか…わからん凝視




芝生も綺麗になりました。Well done 次男グッ




夕方帰ってきてからは…オリンピック。


今、ナダルとアルカラスのダブルス観戦中テニス


ナダルって引退したと勝手に思ってたら…いた。笑



なかなか充実した土曜日となりました照れキラキラ