イギリスからこんにちはウインク




やっと歯痛が治りました…ホッ。


ひとりは自由ではありますが…やっぱり寂しい!!


早く次男帰ってこないかなー照れ


歯が痛くてアルコールも控えてましたが、今日は久々に飲んでやろうとワインを買おうとしたら…まさかまさかのニヒヒ


ID please 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


思わず、Joking!?と言ってしまったけど、おばちゃん免許証とか見せろって言うから、笑いながら見せたら苦笑いされました笑い泣き笑


息子が酒買える年ですがニヒヒ


おばちゃん、たぶん目が悪かっただけでしょうが、久々のID pleaseにニヤけてしまったわ指差し(もちろん普段は安定の顔パス)



おとめ座おとめ座おとめ座


久しぶりにゆーっくり映画を見ました。


そして…過去一泣きました。


義母が一番好きな映画の一つだと以前からおススメしてもらってたんですが、なんとなく見る機会を逸してて…


今晩、ふと思い出して見たら…まさに号泣。



Me before you。


邦題は世界一キライなあなたに。

イギリス映画だから、風景もまさに普段目にする光景だし、英語も聞き取りやすくOK


昼間にアメリカ映画見ましたが…まぁ聞き取れない笑 速いし。


いまだ余韻に浸ってます…考えさせられる映画でした。


実は本も借りてて…読んでみようかな。