イギリスからこんにちはウインク




弾丸で帰ってた旦那が昨日また日本へ。


ちょうど三男が学校から帰ってきてすぐに家を出たんですが、ヒースロー行く?って聞いたら、長男次男は行くって言ったのに三男は行かないって笑い泣き


学校から帰ったばかりで汗だくだし疲れてたってのもあるんだけど、自由な三男だわ〜笑い泣き


次男は行かないって言うかなと思ってたけど、まさかの三男だけ行かないとは爆笑


というわけで上2人だけ一緒にヒースローへ。


でっかくなったなーほんわかほんわか


今回はイスタンブール経由で帰ったんですが…まさかのトランジット間に合わずイスタンブールで一泊することに滝汗


まさかの弾丸イスタンブール観光のオマケつきでしたニヤニヤ



で、旦那が帰った昨晩から…なんか体調悪いかも?となりまして。


今朝、頭痛で目が覚めましたネガティブ


ただ今日は次男のトレーニングの日なので、8時に家を出て1時間15分かかって到着。


何時までかもわからず、ひたすら待つ…


その間も、体調はどんどん悪くなるし真顔


結局今日は昼過ぎに終わったから帰ってゆっくりできましたが、37.6くらいの発熱が予防


夕方は長男の送迎予定もあって、フラフラでしたが気合いで行きました…


てか、なんで今?!


旦那いるときだったら全部変わってもらえたのに、なぜ今魂が抜ける絶望絶望絶望


タイミング悪すぎです真顔


私も滅多に熱なんか出さないのに、なぜ今予防


ま、風邪薬飲んだらかなり楽になったので、今夜はゆっくり寝てまた明日朝から送迎頑張りたいと思います照れ