イギリスからこんにちはウインク




今日から次男のトレーニングが再開されるので、ラッシュアワーの混雑具合に戦々恐々としながら行く準備をしてたら…ピコンとメッセージが。



急な予定変更であなたの息子さんの開始日時は7月2日になりました

とのメッセージがゲローゲロー


出る20分前よ、これ滝汗


一気にやる気無し子になりました絶望


このヘッドオブリクルートメントのBさん、過去一くらいに連絡取れない人で、とにかくリスポンスが悪すぎるんです真顔泣


まぁまだ出る前で良かったと思うことにします…


昨日も早く寝て気合い入れてシャワー浴びたばっかりの次男も、真顔って顔してたけど、切り替えてまた明日からだね。



筋肉筋肉筋肉


話は変わりますが、週末、家族5人でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました爆笑


次男がGCSE終わった日に友達に誘われて行ったらしく、パパいるときに一緒に行きたいって言ってて。


全く知らなかったんですが、学校のすぐ裏側にあるから、学校から歩いて行ける場所。


車だとぐるっとまわらなきゃいけませんが、それでもうちから車で10分くらいのとこにゴルフ施設がありました爆笑


旦那は日本でよくお客さんたちに誘われてゴルフに行ってるらしいんですが、子供たちはもちろん初心者。


長男次男は2回目、私と三男ははじめて。


厳密にはむかーしむかし、それこそ私が今の次男くらいの時、NZでゴルフコースに連れて行ってもらったことがあって、それが初ゴルフだったから、30年弱ぶり。笑


最初、私と長男は全然やりたいと思ってなくてとりあえずついて行っただけなんですが、見てたらやりたくなってきて。笑


5人で取り合いしながら打ちっぱなししましたゴルフ



おもしろすぎました爆笑爆笑爆笑


わたし、初心者にしてはフォーム悪くなくない?!と自画自賛笑い泣き笑


最初からなぜかわたし、100ヤードとか飛んじゃって、じゃあ欲が出て、もっと飛ばしたいっておもったら全然ちゃんと飛ばなくて。


いやぁー、難しいゴルフ。


けど、ゴルフって年齢重ねてもできるスポーツだし、家族みんなでできるのもすごく楽しくて。


今度はコースまわりたいな!


夏休み、次男と2人で練習しにこようかなとちょっと企み中てへぺろ


たぶんわたし、めちゃくちゃ負けず嫌いなのでね、上手くなりたいって気持ちがめっちゃ沸いてきて、練習したいって思い始めました。


新しい趣味みつけたかも?爆笑


まさか私がゴルフを楽しいって思うとは笑い泣き

ただ、一昨日やったゴルフの影響か、今日は内ももあたりと腕が筋肉痛です笑い泣き笑