イギリスからこんにちはウインク




今日は次男のインタビューがあったのでカレッジへ行ってきました。


これ、敷地内。めちゃくちゃ広い。。


lateもlate、too late applicationですが、まぁ大丈夫でした。


どこに行くかはまだ未定。



インタビューの帰りに、もうすぐあるプロム(卒業パーティー)できるシャツを買いにタウンセンターへ。


サクッとシャツだけ買ったあとは、次男とぶらぶら照れ


次男が好きなRiver Islandで物色したり…



香水が欲しいらしく…あれこれニオイ嗅がされて、鼻がおかしくなったり。笑


クリロナの香水がめっちゃよかったらしく、欲しがってました。


稼げるようになったら自分で買えばいいよニヤリ



考えたら次男と2人でタウンぶらぶらとか久しぶりすぎて新鮮ラブ


小一時間だったけど楽しかったですピンクハート




最後に…昨日から真夏日なイギリス。


暑いから冷たいものを欲して今日はさっぱり野菜多めな夕食。


オクラととろろでネバネバ丼にしました。暑い日にはネバネバ最高。


豚サラダには手作りごまだれ。


そしてみんなでギャーギャー言いながらユーロ観戦サッカー


とくに次男と見てると、やっぱり見てるとこがサッカー選手だなぁと感じるからおもしろい。(私は基本ボールしか見てないw)


今日も充実した1日でした爆笑




下差し次男がめっちゃ気に入ったやつ