イギリスからこんにちはウインク




5月中旬からオフシーズンに入ってたので、しばらく送迎はなく、exam中だったのもあり、ここ数週間は遠出することもなく大人しく過ごしていたわたし。

車のガソリンも全然減らない笑


が、いよいよ7月からプレシーズンが始まります。


ずっとconfirmされてなくてモヤモヤしてたことがあったんですが、今日ようやく連絡があってプレシーズンからとあるクラブのトライアルいけることに。


あといくつか未定な件は彼のエージェントに任せるとして…まぁとりあえずスタート日が決まりました。


来週は別件の予定が立て込んでいて、7月1日からはいきなり週5でトレーニングがスタートします。


ってことで…ゆっくりできるのが明日までということに真顔



あぁ、またあの連日のママタクシー生活が再開されるという、嬉しいような怖いような爆笑


また気持ちを戦闘モードに切り替えていかないと。私が戦うわけちゃうけどw


次男も、思ってたより早くスタートになったので、ギアを上げてまたオンモードにしていくはず。


とにかく全力で勝ち取りにいくだけ炎炎炎




というわけで残り少ない?リラックスデーな週末。


次男はお小遣い稼ぎに義母宅の芝刈りに。


この人、性格がきっちりしてるから、丁寧にやるんです。だから芝刈りに向いてる。


ちなみに長男がやったら、あちこち刈り残しが…爆笑


私は三男と荷物出したくて近くのinPostへ。


この子、ずーっと頭でっかちな幼児体型?のかわいい赤ちゃんだったのに、ぐんぐん首から下が伸びてしまって…最近すごい縦に長くなったなぁって思う。。


猫背気味だから、胸張って〜って言ったら


肩上がってるよ笑い泣き笑



あぁ、私のベイビーがどんどん青年になっていく笑い泣き