イギリスからこんにちはウインク



やっと夏らしい日々爆笑


所用で運転してたら、いつも混まない場所が渋滞でなんで??と思ったら…今週はロイヤルアスコットが開催されてるのでした。


タウンにも着飾った人たちがちらほら。


せっかく近所に住んでるし、わたしもいつかそんな人生経験してみたいなぁとは思いながら、自分があの中にいるイメージが全くつかない笑い泣き昇天



馬馬ドレスハイヒールハット



さてさて、今日たまたま目にしたとあるニュース。


それを見た瞬間、まだ全然癒えてない古傷をまたグサグサっと刺されたみたいな感覚に。


なんていうか…チッって感じ(語彙力よ)


それがずーっと引っかかってて、ずっとモヤモヤしてました。


そんな中スーパー行っても全く頭が働かないから、何買っていいかわからなくって、結局無駄足。


気分転換に少し歩いてきました。


あぁ、私の気持ちとは裏腹な気持ちいいお天気。


ヒナがかなり大きくなってた。カナダグース親子。


あ、リスだと思って、けどローカルのリスは人を見たらすぐ逃げるか隠れるから、そーっと近づいたら…


え。

逃げない。


てか、こっちに向かってきたポーン


びっくりして私が後退り笑い泣き笑

睨めっこ笑い泣き笑


しばらくしたら


木に登っていきました🐿


ロンドンのリスは人慣れしてるからやってくるらしいけど、ローカルでリスがやってきたの初めてで逆にびっくりしましたびっくり


リスがかわいくって(後退りしたけどw)、ちょっと癒されました。




まぁアレですね。


人のことをいちいち気にしてもしゃーない。なんの得にもならない。本人がたぶん一番思うことあるはずだし。


けどムカつくもんはムカつくんですがね。


もっと矢印を自分に向けなければ…まだまだだな、わたし。まだまだすぎる。


全くなんのこっちゃな呟きですみません昇天