イギリスからこんにちはウインク




ようやく夏らしい気候になってきましたが、来週の25℃予報とか見たら、暑すぎるから勘弁してくれーと思ってしまうわたし(ただのワガママ)。


太陽太陽


密かーにやってるVinted。日本のメルカリみたいなフリマアプリです。


子供たちの小さくなったウェアや靴やらをちまちま売っていましたが、最近は存在を忘れてるくらいな位置付けに。


今日、部屋を片付けてたら見つけた大物。


いつか売ろうと思ってずっと引き出しにしまって忘れてたやつ。


こちら、次男がとある大会に呼ばれたとき、チームのスポンサーから提供されたブーツなんですが、残念ながら足に合わないブランドで。


けどめっちゃいいやつなんです。


次男、足に合わないの分かってるのに、どうしても履いてみたくて1回だけ、2分くらいだけ芝で試し履き。が、やっぱり合わなくて。


それからずーっと保管していました。


そのブーツを売りに出したら…まぁ来るわ来るわ値引き交渉ネガティブ


新品同然だし、めっちゃ拭いたから見た目も新品だし傷もないんです。


けど一回履いてるから…嘘ついて新品です!とは言えないわたし真顔(あたりまえ)


だからVery goodの超美品で出品。


だけど、新品で買ったらいいお値段するし(型落ちだけどまだ売ってる)、簡単に大幅値下げに応じたくない…


見ず知らずの、顔も見えない人なんですが、10人くらいからすでに値下げ交渉されてて、けどあまりに値下げ言ってくるから応じたくないし、けど断るの悪いし…と、こんなとこで日本人的性格を発動魂が抜ける魂が抜ける


まだ出したばかりだから様子見たいのもあり…


けどせっかく興味もってくれたし…と再び無駄に揺れ動いたり。アセアセ


気にしなかったらいいんだろうけど…ま、たぶん相手は全く気にしてなさそうですけどね指差し


次男にも確認しましたが(次男のブーツなのでね…)、めちゃくちゃいいやつなの分かってるから、安くは売りたくないと。


キミが芝生で履かなければ、新品で売れたのだけど真顔


と、たかがVintedなのに、なんだかずーっとモヤモヤしてました、わたし魂が抜ける


けどまぁ、しばらく様子見ようかな。


大切に履いてくれる人のところに行ってくれることを願って。。お願いお願い