イギリスからこんにちはウインク



EURO2024がはじまりましたサッカー


毎日サッカー見れる爆笑楽しみです照れ(今も見てる指差し)


そして今日で次男のGCSE全て終了。


長かったー。結果は…8月下旬。


そして正真正銘今日で学校終わり。


長〜い長い夏休みのはじまりです。


とりあえずおつかれさま。


明日からトレーニングに意識を集中していくらしいです。



長男のAレベルは来週まで。


長男は今日は休みだったので、午前中私がいつもお世話になってる美容師さんのとこに連れて行ってカットをお願いしました爆笑


素敵に仕上げていただきありがとうございます爆笑


こっそり隠し撮り。笑


いつもおしゃべりが楽しくってあっという間に過ぎちゃう。


長男そっちのけで後ろから喋りまくる母でしたニヒヒ笑



帰ったら…試験全部終わって開放感に溢れまくった次男がおやつ食べてました。


つい最近作った納豆ととろろでネバネバ丼。


久々に納豆500gの大豆で挽き割りにしましたが、あっという間になくなりそうです滝汗