イギリスからこんにちはウインク




一昨日義弟ファミリーが、昨日旦那が日本に戻りました。


というわけでまた日常スタート。


昨日は最後、ランチに。



昼間から飲んで…


また空港で飲む(これはさすがにほとんど旦那が→私は運転手)。



ずっとバタバタしていたので、ゆっくり飲んだりランチ行ったりもできなかったのでね。。


ま、たぶんまた月末に帰ってくるのですが爆笑




そして、絶賛Aレベル&GCSE中の長男次男。



なのに。



今日、はじめて。私が知る限りはじめて。


長男が一日中ちゃんと勉強してました真顔


しかも明日のコンピューターサイエンスpaper1のことを、



今までなんとなーくで解いてたけど、今日ようやくしっかり理解していってる。



と。




は?


もう滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンこんな顔しかできないですわたし。


もう成人した息子だし、自分が困るだけだから好きにしたらいいけど…やっぱりめちゃくちゃ心配。


ちょっと朝から夕方まで勉強したからって、夕食食べながら頭痛がするとか言ってました絶望絶望



あぁ、ストレス。早く終わってほしいですチーンチーンチーン

結果は怖いけど真顔