イギリスからこんにちはウインク




行ってきました!!!


マイケルジャクソン。


正確にはMichael Jackson tribute artist concertカラオケ




えーっとですね、お恥ずかしながらわたし、マイケルジャクソン初心者(というか素人)でして泣き笑い


2日前に、義弟夫婦に誘っていただきまして。


義妹がマイケルジャクソンファンで、チケットを2枚取ったんだけど、一緒に行かないかと。


滅多にない機会だし、マイケルジャクソンのことほとんど知らない私なんですが、喜んでご一緒させていただきました照れ



ひとまわり年下の義妹にやり若いわ〜


少し早めに着いたので、バーで乾杯シャンパンロゼワイン


同じ家族に嫁いだ嫁同士、話が弾みまくりましたニヤニヤ


そしていよいよショーがスタート。



パフォーマンス中は写真禁止だったので写真はありませんが…マイケルジャクソン素人の私ですらめっちゃたのしかったー!!(語彙力よ)


てか、よくわからないまま来たんですが(おい)、実はヨーロッパツアー真っ最中の有名なグループ?だったらしく。


登場したとき、え?ホンモノ?!って思ったくらいそっくりでしたびっくり


残念ながら歌をほとんど知らない(サビだけ知ってたりはたくさんあったけど)ので、まわりのみなさん歌ってるのに、私は歌ってるフリとかしちゃいましたが笑い泣き笑


もうちょっと予習していけばよかったと大後悔。


帰ってからマイケルジャクソンのYouTubeを見まくって、あ!さっきの人と同じダンスしてる!とか思ったり(まさかの逆パターン。笑)。


ムーンウォークも凄かったです!!


そして、2人のダンサーがいたんですが、彼女たちのダンスに大興奮キラキラキラキラ


すごかったなー。


満員の会場も大盛り上がりでした。


ラスト3席で取れたチケットだったらしいので、義妹とは別々の席だったんですが、私の隣はおばあちゃんたち。踊ってました。


かなり年配の方から小さな子供たちまで、幅広い年齢層のファンがめっちゃ盛り上がってて、さすがKing of Popキラキラキラキラキラキラ(←ついさっきまでほとんど知らなかったくせにニヒヒ)


いやぁー、楽しい夜を過ごさせてもらいましたピンクハート

終わったら22時半だった。やっと暗くなったくらい。



最後に、会場のみんなで写真撮られたのがSNSにあがってた!(写真お借りしました)


小さく写ってます笑い泣き笑