イギリスからこんにちはウインク




今日、めっちゃ寒かったんですが不安


お日様が出てなかったのもあって、5月最後の日は寒い1日でした。



夕方、思い立ってコストコへ。


醤油がもうなくなりそうで、買いたかったんです。


ついでに、明日バーベキューする予定なので…お肉類も。


あとは…一緒に行った旦那と三男の強い希望で…サーモン。




先日一緒に買い物に行った姪っ子が好きそうなワンピース発見して思わず義妹に送りました。笑


女の子はいいなぁ♡




大量のサーモンを買ったので、今夜はサーモン丼。


盛り付け適当。爆笑


脂の乗ったサーモン、美味しゅうございましたよだれ