イギリスからこんにちはウインク



昨日はお葬式のお花を手配するのも兼ねてガーデンセンターへ。


先週金曜日にも行きましたが、この時期のガーデンセンターは激混み不安


ま、店内はかなーり広いので、そこまで混雑は気にはなりませんでしたが。。




誰が買うのか?大仏様大中小。笑




そして今日は、長男は友達とサッカーに。帰ってきたと思ったら、夜はまた別の友達とボウリングに…


次男は友達とウィンザーにショッピングへ…


2人ともAレベル&GCSE真っ只中なんですけどね真顔


日本の受験生だったらありえないですよね。。


いや、イギリスでもありえないか?凝視


ま、息抜きも必要、ということで。


息抜きばかりしている、とも言えますが凝視凝視



そう、次男。


いきなり朝に、今日はウィンザー行くって言って来て、友達のお父さんが連れていってくれるということで、詳しいことは知らなかったんですが…女の子だったみたい照れ


聞いてないのに(笑)、”Eっていう子、よく電話で話してる子”、って教えてくれたニヤニヤ


へーー!照れ照れ


デートではないって言ってたけど。


それ以上は聞いてませんが、ま、嬉しそうに帰ってきたから楽しかったみたい。ニコニコ


高校生の年だしねー。


青春照れ