イギリスからこんにちはウインク




先日、私がずっと不在だった日、次男が夕食を作っててくれました。



チンジャオロースと野菜スープ。


タケノコ缶詰2つと豚肉2パックをふんだんに使い。笑


次男しか家にいなかった日だったんですが、みんなで夜8時半くらいに帰宅したときにあたたかいごはんが出来上がってたのがめちゃくちゃ嬉しかったですよだれ


チンジャオロース、これで次男が作るの3回目ですが、毎回レベルが上がってる指差し飛び出すハート


美味しかったです爆笑





話は変わり、義弟夫婦におみやげでいただいたコレ。



めっちゃ美味しいラブラブラブ



何にでも合う!


七味が苦手だったらしい三男が美味しいと何回も使ってましたにっこり