イギリスからこんにちはウインク




今日からハーフタームですが、昨日、Y13&Y11の長男次男は学校最後の日でしたニコニコ


ま、まだまだ絶賛A levels&GCSEs中ですので、テストのある日は学校行きますが照れ


長男は2年、次男は5年間の学校生活の最後ということで、どちらでもLeavers Assemblyがあったみたいです。


卒業式ってないのでね、一応卒業のお祝いイベントみたいな?



長男のカレッジ下差し

次男の学校下差し


どちらの学校にもアイスクリームバンくまアイスが来たようです。


次男の学校では恒例のシャツサイン。




学校終わったらみんな近くの人工芝グラウンドに移動してサッカーやったりしたみたい。


長男はそのまま友達と遊びに行き、帰ってきたの夜中0時でした。


2人とも、今の学校をめちゃくちゃ楽しんでたので、すでに寂しくなるなーって言ってます照れ



次男は来月15日(たぶん)、長男は21日が最後の試験日。


その日までは一応受験生なので…ラストスパート頑張ってもらいたいと思いますニコニコ