イギリスからこんにちはウインク




昨日はたくさんの方々に温かいお心遣いをいただきありがとうございますニコニコ


ここ数日朝から夕方まで義母宅で諸々の準備をしながら過ごし、夕方からは溜まりまくってる家事をこなしてたら、ほとんど体は動かしてないはずなのに身体が重い昇天


けど、とりあえず大まかなことは全てやり終えて道筋が見えましたー。我ながらかなりがんばった。


もうですね、夜ごはん何作ろうとか頭が回らないわけです。


お得意のハラミ肉(ビーフスカート)を買ってあったので、牛肉ちらし寿司?みたいにしてみました。


するとこれが子供たちに大ウケ!


酢飯に甘辛く味付けしたお肉を乗せて、卵とキュウリとゴマふっただけ。


The 簡単メニュー。


作り置きにもできるし、夏バテ中にも良さそうだし(もう早くも夏終わった?感ありますがw)、我が家の定番になりそうです。


とにかく今は手のかからないメニューで乗り切りたいです!