イギリスからこんにちはウインク





今日は三男の髪を切りにハサミクシ


思ったより短くなり、さらには前髪ぱっつんでしたが泣き笑い


ま、また伸びるよ昇天



三男って、次男とはまた違った世界観を持ってるというか…


なんか浮かない顔をしてるなと思ってどうしたのか聞いたら、



なぜソックスは靴の中、もしくは靴の上に位置するのに”靴下”っていうのかわからない真顔



って。


笑い泣き笑



そんな感じのことをずーっと喋ってました。


わたしは半分くらい聞いてませんでしたがニヒヒ


独特な三男ですにっこりキューンキューン




話は変わり、たぶんわたし、生まれてはじめて白和えを作ってみました。



母が時々白和えを作ってくれたんですが、これ食べたらすっごい懐かしい味がしましたニコニコ飛び出すハート


私が作らないから子供たちもおそらくほとんど食べたことない白和え。


長男次男は、なんじゃこれ?って感じでしたがちゃんと食べてくれました。(三男は割愛)





今日も1日おつかれさまでしたニコニコ