イギリスからこんにちはウインク




来週、とても楽しみな予定があって、天気予報をちょこちょこチェックしてるんですが、昨日見たら雨マーク傘だったのが今朝は曇りのち晴れくもり晴れに変わり、昼間みたら快晴マーク晴れで気温も高、けど今見たら曇りくもりで気温は低い…目



どないやねん泣き笑い



全く天気予報は信頼できないイギリスですイギリス





昨晩、次男がやっと長男にMathsのわからないとこを聞いてました。まさにラストミニッツ、というか最後の悪あがき。笑


ちょっと様子見に行ったら…


長男の顔が

ポーン滝汗ゲローゲッソリ真顔チーン


ってなってて笑ってしまいました。


いや、笑いごとでもないけども魂が抜ける



ま、学校は超楽しんで行ってるのでよし。長男はセカンダリーに何の未練もなかったけど、次男は今から寂しくなるわーと言ってます。


今日、次男を迎えに行ったら、次男の友達たち(わたしはしゃべったこともない子達)にバイバイされましたバイバイ次男そこにいなかったのに!


まさか16歳男子達に手を振ってもらえるとはニヤニヤ笑


予想外のバイバイにドキドキしたアラフォーニヒヒ笑


三男の友達もいつも手を振ってくれるんですよねー。


まだまだかわいい子達ですニコニコ飛び出すハートキューンキューン




最後に…今夜はインスタでたまたま見つけたフライドチキンに。



例のビッグマックソースがかなり合う!


スイートチリソースも捨てがたい。


美味しゅうございましたよだれ飛び出すハート