イギリスからこんにちはウインク




午前中、お友達の”お茶しない?”のお誘いにウキウキでタウンに行ってきました。


お天気も良く、タウンまでもちろん歩きで歩く


冷たい飲み物が飲みたくなるシーズンです。



帰りにM&Sに寄ると、偶然目に入ったこちらのソース。


最近、流行ってるらしいこれ。


けいくぅさんもオススメされてましたが、ビッグマックソースでした!美味♡




そして…Aldiで昨日2度見したこの牛ミンチ。


だいたい3%fatのビーフってお値段もお高めなんですが(脂身の率が高い方が安価。20%が1番安い)、期間限定なのか?800gのが半額以下の値下げでなんと£2.99でしたびっくり


安っ!と思って2つ買いました。で、今日も2パック買い足しましたてへぺろ(どんなけw)


レジでちゃんと2.99になってるか確認してから買ったくらい笑い泣き


で、冷蔵庫に入れていたら…次男に見つかりました昇天


半分使おうとしてたけど断固拒否し(笑)、3分の1で合意しました。


3回に分けて使うから俺の肉な、とキープしてましたが凝視


ま、1回分1ポンドの計算なので、変なおやつ買ってくるより経済的ではありますけどねニヒヒ


17時のおやつ。笑



クッキング中…


しっかりfuelをinしてから勉強しないと鉛筆


と言ってました。


なんやねん、fuelをinって真顔真顔真顔


燃料補給って言えばいいのに、最近こんな日本語ばっか。


differentやからcompareできない、とかね。


あとは、余ってたごはん、全部なくなってて、え?ってなってたら、


ペロペロ食べちゃったわ


とか言うから、???となったら、ペロッと食べた、の間違いでした。笑い泣き笑


犬じゃないのよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


相変わらず次男よ、ネタをたくさんありがとう。笑


Fuelをインした次男、明日はGCSE Maths paper 1ですが、朝7:30から先生が悪あがきラストミニッツ勉強に付き合ってくれるらしく、次男も行くようです。


1点でも多くとれますように。




話が飛びまくって失礼いたしましたお願い