イギリスからこんにちはウインク




明日からまた”イギリスの天気”に戻りそうなので…



ま、ちょこちょこ晴れマークがあるのはまだマシですね。


今日はお布団干したり洗濯めっちゃしたり、太陽と気温を有効活用しました爆笑



次男。笑い泣き笑


と、次男に言われて写真を撮らされる三男笑い泣き笑


今日も平和。ニコニコ飛び出すハート



わたしは今日は12時からずーっとサッカー見てたんですが(今も見てる指差し)、途中下2人とわたしでバレーボールをニヤリ🏐


わたし、中学のときだけバレー部だったんで(弱小チームでしたが笑い泣き)、バレーはやるの好き照れ


めっちゃ軽いおもちゃのボールでバレー対決ニヤリ


次男がめっちゃスパイク打ってきて、わたしと三男にスパルタ笑い泣き


次男がもっとスパイク打ってほしいと言うから、わたしが打ち込みましたゲラゲラ


おかげさまで汗だく泣き笑い


身体動かすの気持ちいいですね。


明日は筋肉痛まちがいないですが、おかげで今日はよく寝れそうですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3大あくび





最後に…もうすぐお誕生日の姪っ子がキッザニアに行く…って話を聞いて、懐かしくなって写真探しました。


うちの3人も何回かいったなー。かわいかったなぁラブ







ピンクハートピンクハートピンクハート