イギリスからこんにちはウインク




昨夜は予期せぬオーロラにテンションあがりまくりでしたが、よく考えたら、地球大丈夫なのかなと少し心配にも…


太陽フレアによる磁気嵐ですもんね…


と言いながら今日も見れるかも?と言われているので、楽しみにしてたけど…この辺りはさすがに今日は見えませんでしたね…たぶん。






今日所用があり運転中、二度見したやつ。



背景と同化しててわかりにくいですが…木を運ぶオープンカー。笑


たしかにオープンカーなら運べるけど笑い泣き


これ見て、その昔。むかーしむかし。


15年くらい前、旦那が和歌山に出張で、電車で帰ってきたんですが…でっかいパキラの木を連れて玄関に現れたことを思い出しました笑い泣き笑


電車に背丈ほどの木を持って乗る20歳後半男性笑い泣き


たくさんの人にガン見されたらしい。笑


まわりの目が気にならない旦那は、ふつーにパキラを連れて帰ってきました。


ずっと大切にしてたんだけど…そういやどうしたっけ…どなたかにお譲りしたのか…?覚えてないです昇天昇天


懐かしい笑い話。