イギリスからこんにちはウインク




暑かった1日。


たかが23度くらいなのに、車にずーっと乗ってて直射日光浴びまくったからか?途中から息がしにくいみたいな感覚に陥り、こんなんじゃ日本の夏は耐えられないかもと思ってしまった日でした。


今日はわたしはなんにも有意義なことしてないのに、文字通り朝から晩まで行ったり来たりと忙しい日。


長男がIELTSの日で、学校がコーディネートしてくれたのはいいけど会場がギルフォードで片道40分くらいかかるネガティブ


それを朝イチに行ってまた夕方迎えにいき…


その間、全くうちから逆方向の場所でタイヤ交換魂が抜ける


2時間くらいぼーっと待ってました真顔


一旦帰ってまた長男迎えに行って、帰ってごはん支度してから次は次男…サッカー


何回この道通るねんと思いながら車ダッシュダッシュダッシュ


あぁ、今日は(も?)よく乗りました、車。


途中、元チームメイトのお父さんからキャッチアップの電話があったり、また別のお父さんともばったり会って話したり…と、今日は珍しくたくさん英語話しました。


やっぱり話さなきゃ上達しないな…と再確認。




最後に…途中、家に帰ったとき、投函されてた手紙。



Dear Human にウケました笑い泣き笑


うち、犬飼ってないしビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





ハンディ扇風機買わねば…