イギリスからこんにちはウインク




本日は快晴!


そして昨日までまた寒かったけど、今日はようやく上着なしで過ごせました(ヒートテックはまだ着てますが泣き笑い)。



我が家の末っ子赤ちゃん三男13歳。


今学校で、まわりの友達が全員持ってるおもちゃ?があるらしく、それを欲しいとか不満


友達はテスコで買ったらしい、という情報を聞きつけて、長男をバイトに送った帰り道に三男連れてテスコに寄りました。


が、見つけられず。


すぐ近くにもう一軒テスコがあるのでそちらに寄ったけどなし。


セインズベリーズにも行ったけど…なし。


なんか悔しい三男とわたし笑い泣き


午後からタウンに歩いて行き、売ってそうな店をハシゴしながらぶらぶら歩く歩く


フライングタイガー。色々おもしろいものがあってあれこれ欲しくなったり。


パウンドランド(1ポンドショップなのに値段はまちまち笑)に行ったらピエールエルメコラボアイスが£2.5であったりびっくり


ホームバーゲンでは全く違うもの買ってみたり。笑

上矢印アーセナルのプライムドリンクを見つけた三男は買ってしまいました笑い泣き


あと、お初のモグモグドリンク。



お目当てのものを結局見つけられないまま、最後Rangeに行きましたら…あったらしいニヒヒ



なんやねんこれは!!って感じ魂が抜ける


こんなのを探すために10軒もハシゴしたんですか昇天昇天昇天


厳密にはこれではなく、もうちょっとミニサイズらしいけど、まあいいらしい。


ぷにぷにしてて、びよーんってのびるやつです(語彙力)昇天


こんなふうに遊ぶらしい。




学校で、ブレイクタイムやランチタイムに、友達にビヨーンってして当てるらしい(最低)魂が抜ける


先生に見つかったら取り上げられるやつらしい(コラッ物申す)


とりあえず、絶対人を狙って当てるのはやめてと約束したけど…たぶんやるやろな凝視



ちなみに、10軒もまわって手に入れたコレ、ちょっとビヨーンって遊んだら、その辺に置きっぱにされてました真顔(想定内)



快晴の中、歩き回って母は疲れました…お日様浴びたら身体が疲れますね。


帰ったらサッカー見ながらいただきもののビールで休憩生ビール至福の時ニコニコ飛び出すハート


ちるりんさん、ありがとうございました♡おいしかったです♡


今日も心地いい疲労感でゆっくり寝れそうですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3大あくび大あくび大あくび




これですね。