イギリスからこんにちはウインク




朝から快晴!!!


次男を学校に送って行った帰り、あまりにお天気がいいので吸い寄せられるようにお気に入りのパークへ。




ほんとはぐるーっと一周するつもりが、ふとカナダグース親子が目に入り…



赤ちゃん5羽とパパママ。


そんな時期なのか、つがいで行動する鳥たちが多く、キーキー暴れてる?鳥も。


近寄ってくる他の鳥を威嚇しながら守ってたラブ



癒されます。


雲ひとつないお天気が気持ち良すぎました。


風は強くてこの時12度くらいだったので、ひんやりはしてましたが、日差しが気持ちよかったです!





今週はありがたいことにとっても忙しい週で、1日のスケジュールを頭の中で組み立てながら時間配布して過ごしています。


今日は夜次男のトレーニングがあるので、練習前後に車で食べる補食を。


お弁当と肉巻きおにぎり2つ、具沢山スープ、バナナ、グレープフルーツ、ミルクティー。


プラス夕食の支度も済ませて…ちょっと休憩中ですコーヒー


明日から5月。


5月はたくさん笑える月になりますようにお願い