イギリスからこんにちはウインク




放置してたら永遠にダラダラする三男を連れ出しました。


せっかく自転車買ったので、三男は自転車、私は早歩きでてへぺろ



めっちゃ近いけどあんまり来ない公園に行ってみました爆笑


かなり広い敷地なのですが、こんなお天気だからか??人も全然いない笑い泣き


三男は…むかーし芝生で遊んでたら木から毛虫が落ちてきたという経験から、森恐怖症?らしく、いつもフード被ります笑い泣き笑



あっという間に置き去りにされた母。笑


吐く息が時折白くなるくらい寒く感じましたが、早歩きのおかげでかなりいい運動に歩く歩く


こーゆーの、まだ登りたくなる13歳。


ブルーベルもあちこち咲いてて綺麗でしたガーベラ


この公園、私が知る唯一のワイルドガーリック生息地(ローカルで)。


花がもう咲いてたけど一応ありましたー。摘んでませんが。


1時間半くらい歩いたかな。気持ちよかったです!




帰り道、持って行ってねーのカゴがある場所に、今日は今まで見たことないくらいの食材たちが。


みなさん、袋持ってきてゲットされてたので、私もいただいてきました。

じゃーん。


ありがたすぎる。


自分では滅多に買わないウェイトローズの野菜たち。と、Gail’sのパン。


ありがたやー。