イギリスからこんにちはウインク





最近買ったもの。





カツカレー味クリスプス(ポテチ)



見つけて買うか10秒くらい悩みましたが笑、まぁネタになるかと(どんな理由w)試してみることに。


ちなみにカツの要素は皆無。ゼロ。0。


お味は…うーん泣き笑い


カレー風味だけど…うーん泣






アイスクリーム


ニュージーランド🇳🇿に惹かれまして。


わたし、高校生のとき、ニュージーランドに短期留学したんですが、その時出会ったアイス、ホーキーポーキーが好きすぎましてよだれ



もしやホーキーポーキーでは?と勝手な解釈をして買いました。




が。



ホーキーポーキーではなかった…美味しかったけど甘すぎて半分でギブアップでした爆笑






ビーバータウンのグラス


セインズベリーズで見かけて思わず買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン


パブで見かけたらチョイスするビーバータウン。何がかわいいかってこのグラス飛び出すハートキューンキューン


夏にかけて大活躍間違いなしニコニコ







自転車


今さら。かなり今さら。


けど必要にかられて買いました。




店舗になかったからネットで買って取りに行ったんですが、思ってたより小さかった…ネガティブガーンガーンガーン


ま、一応大人用だから…ヨシとします。。


が、イギリスってなんでこんな自転車高いの魂が抜けるしかもすぐ壊れるし無気力