イギリスからこんにちはウインク




昨日朝、旦那に最後の夜何食べたいか?聞きました。


すると餃子…と。


イギリスに来てから皮が簡単に手に入らなくなったのもあり、コストコのAJINOMOTO餃子に頼ってたんですが、まさかの餃子リクエスト。


仕方ないので、オリエンタルショップに皮がないか偵察に行くと、、、一応餃子の皮と思われるものは発見できました。


昨日はFAカップ準決勝で忙しかったのですが笑、合間にタネを作り、餃子包むのは旦那と三男(とちょっと私)が。




30個できました。


羽付き餃子がいいと言うので、羽付きにしてやったぜよニヤリ



30個だと全く足りないので、あとはAJINOMOTOさんの餃子を足しましたてへぺろ



冷凍餃子でも満足してたけど、昨日みたいに手作り餃子もあるとやっぱり手作りの方が美味しいですね泣き笑い


昔はよく餃子作ってたんですが、イギリス来てからたぶん3回目?の手作り餃子でした。


あまりに食いつきがよかったから、ちょっと面倒だけどまた作ろう爆笑



旦那は最後に餃子をたらふく食べて、今日また日本へと出かけていきました飛行機


またワンオペになった瞬間、浄水器の調子が悪くなったり、謎にアラーム音が鳴ったり、と、なぜこのタイミング?って事態に陥ってますがネガティブネガティブネガティブ


またしばらくがんばりますダッシュダッシュダッシュ