イギリスからこんにちはウインク




かなーり前に、SNSで見かけて気になってたイタリアンに行ってきましたイタリア


ウィンザーの東にあるこちら


オープン直後に行きましたが、なんと日本人カップル?がいましたびっくり

めっちゃ聞き耳立てたら日本語が聞こえた。笑


スタッフがめちゃくちゃフレンドリーで雰囲気も素敵なレストラン。



イタリアンだったらやっぱりワインですよねー赤ワイン


スターターにライスコロッケ。

これが…絶品よだれよだれよだれラブ


これ食べにまた行きたいくらい!


むかーしむかし、大学生くらいのとき、よくカプリチョーザに行ったんですが、そこのライスコロッケが大好きで。


メニューにライスコロッケを見つけて迷わずオーダーしました照れ



ピザはPalma、だったかな。


パスタはレストランの名前がメニューについてたので選びました。


どれもほんとに美味しくって、大満足です照れ


ただ…一つだけ心残りが。


もともとSNSで見たとき、トマトソースが美味しいって書いてあってトマトベースのものを食べる気満々だったのに、なぜかトマトソースがひとつもないチョイスをしてもーた真顔


というか、ピザもスターターも勝手にトマトベースだと思い込んでて、パスタはわざわざクリームベースにしたら…まさかのスターターもピザもトマトじゃないという結末魂が抜ける


いや、美味しかったんです。美味しかったんだけど、本来食べたかったトマトソースが食べれなかった残念さ?


またリベンジしに行きたいです!!!!



食後は、近くのホテルに移動してお茶。


コーヒー頼んだら勝手にラージサイズになってて…聞かれなかったけどさ!聞いてくれよ物申す


こんな飲めません魂が抜ける



テムズ川のほとりにあるホテルだったのでちょっと川沿い散歩しましたが、寒すぎて秒で退散煽り


またしても昼間から満腹になりましたが、ずっと行きたかったイタリアンにいけて大満足でしたニコニコ飛び出すハート

トマトソース食べれてないけど。