イギリスからこんにちはウインク




少し前から制服のズボンがキツイと言ってた次男なんですが、あと6週間で学校も終わるのでもったいないしなーと思いながら放置。


が、またこんなことになっても困るので…笑い泣き笑


それに間違いなく三男は次男より背も高くなりそう&足も長いのでね、三男が履けるなと。


で、近くのM&S見たんですが、大きなサイズは見事になく。


在庫見たら近くのでかいM&Sにはあると出たので朝から行きました車



2つあるって出てたのに!実際行ったらなくチーン


結局明日最寄りのM&Sに届けてくれることに。。無駄足だったゲロー


ほんとに大きなサイズは欠品が多い気がします…小さなサイズならたくさんあるのになぁ。


面白いのが、欲しかったのが176cmなんですが、15-16歳用も16-17歳用も17-18歳用も176cmだったんですびっくり


何が違うの?ウエスト??


とりあえず今の1サイズ上が欲しかったから15-16歳用にしましたが、考えたらオケツと太ももがキツイらしいので、16-17にしたらよかったかも不安






午後からは子供らが帰ってくるまでサクッとランチに行きましたナイフとフォーク


行ったことないパブ開拓しようと、前通りかかるばかりで入ったことなかった場所へ。


行ってびっくり!天井高いし、内装もオシャレで素敵なパブでした照れ

このブリューワリー、ドーセットに行った時何回かビール買って帰ったとこなんですよね。ドラフトで飲んだことなかったので迷わずこちらにしました。



昼間にサクッと行ったんですが、迷わず飲むっていうねニヤニヤ


ソファーも気持ち良過ぎて、寝てしまいそうでした大あくび笑